パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


感動のお裾分け

7月。2012年も後半に入ります。
えっ、もう?
この年になると、一年がとっても早く感じる。

とっても若かりし頃は一年ってたっぷりあったのに。
それって、感動することがたくさんあるからだそうです。
なるほど、大人になってからは、朝起きて、ご飯食べて、、、
感動よりも平凡な時が流れることが多くなったかな。
この姫ちゃんは毎日が楽しく、いろんなことに興味津々。
朝から夜まで「なんで?どうして?」聞きまくり。

ジャンプ

      ジャンプ2


今は、「ちゃんちゃいになったら(3歳になったら)○○をします。」
今月、誕生日を迎える姫ちゃんは感動がいっぱいの毎日です。
私の3年はあっという間に過ぎてしまうのに、
姫ちゃんの3年は他から見ててもまだ3年という感じがするから不思議。

感動の塊の姫ちゃんとお付き合いしていると、
平凡が感動に変わるお裾分けがもらえるよ。
心が明るくなるし、

「あーちゃん、あしょぼう」の声に誘われて、
今日もいっしょに遊びました。

1

姫ちゃん「パルちゃん、お散歩に行こうね。」

3

パルとの会話も姫ちゃんにしたらお友だちとしてのお付き合い。
だから、楽しいのでしょうね。
走り回るパルを見て、

4

姫ちゃんが思ったこと。
「いっしょにかけっこをしよう」

いっしょに

よ~い

スタート

どん

ゆったりしていたパルも、
本気をだせばなんなく姫ちゃんを追い越します。

がんば

負けず嫌いなのに泣かないで頑張っている姫ちゃんにちょっと加勢。
パルのスタート地点を後に下げました。


よ~い2

大成功。
気をよくした姫ちゃん、

よ~い3


何度も繰り返します。

走る


ちゃん「姫ちゃん勝ち~、パルまけ~」
今、なにをしても大好きな勝ち~です。

走る2

いい笑顔。感動いっぱいのひととき。


楽しかったね。

6

私も笑顔のお裾分けたっぷりいただきましたよ。

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

本当に可愛らしい。パル君とのかけっこ楽しそうですね!
笑顔の姫ちゃんは誰より素敵です。幸せのお顔。
幸せのおすそわけ、私も頂きましたよ。確かに、姫ちゃんの一日はとっても沢山の「?」と「!」がつまっていそうです。時間がゆっくり過ぎますように!

●アスラン母さん

もうすぐ3歳の姫ちゃんは発想が豊か、
本当に楽しくおもしろいです。
いばりやのパルも姫ちゃんには弱いようです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

