パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


怪獣君&元気君

笑顔


先週末、ぼくは訓練士の先生宅にお泊りだったよ。
シェパードのれんくんに遊んでもらったからとっても楽しかった。
母さんのお出かけ先は関西。
ぼくより小さい弟達に会いに行ったんだ。


芦屋

そうなのです。
芦屋に住んでいる怪獣君と元気君の家に行きました。



怪獣君

しばらく会わないうちにふたりとも大きくなっていました。
特に元気君はさすが弟君、にいちゃんに挑戦する技をもはや身に付けていました。
弟君は小さいうちから逞しいです。

兄弟2


かあかの取りっこも絶好調。

母と

良い天気のなかたくさん遊びました。

遊び

目の前に海があり気持ちが良い風がふいていました。
犬の散歩をする方も多く見られます。


犬


芦屋のこの辺は埋立地だそうです。
でも、公園も豊富できれいに整備されています。
船が横付けできる海岸沿いの土地は高級住宅地。
まだ、売り出しの物件もあるようですので・・・
必要な方は連絡してみてください。
その一角全体が警備されていて、関係のない方は家のそばに立ち寄ることはできなくなっています。
(よほど、高級なのですね)

家

湾に接岸されていた豪華船、
散歩で歩いていたおじさんが「この船、五億円らしいよ。」と言っていました。
この船を買えるぐらいの人でないと、桟橋付の家は買えないのかな。


5億の船


小さな家も買えない家族でも愛はたくさんあるね。
それも大事なこと。
元気君



怪獣君と元気君の父さん(とっと)は整体院を開業しています。
芦屋近隣にお住まいの方はぜひいらしてみてくださいね。
腕を痛めている私も治療を受けてきました。
「痛くやらないでね。」
と、特別注文。五十肩は痛いのを我慢して動かさないと治らないらしいのですが、
わがままな患者です。

ありた

酸素カプセルに入ってきました。
酸素が体中に行き渡り、いろんな治療に効果的だそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

怪獣君と元気くんの笑顔が素敵ですねえ。
とっても頼もしいお兄ちゃんと容量のよい弟・・的な雰囲気が伝わってきます。
兄弟の背中の写真を見て、石原慎太郎著書の「弟」を思い出しました。
将来とっても良い思い出になりますね。

整体院を開業なさっているのですね。
芦屋近辺の友人に宣伝します。今度こっそり教えてくださいね。
芦屋・・・良いところですね~。
写真を見ていると外国の香りがします。

パル君嬉しそうですね。

●ミシェルままさん

まだまだ1歳の弟君なのに、おもちゃのゲットは早業です。
おもちゃの取り合いでけんかしても、
その後、顔を見合わせて笑いあったり、兄弟はいいものですね。

芦屋に住んでいる方がみんなリッチという訳ではないのですが、
大通りから一歩なかに入ると大きな豪邸も多いですね。
私が好きな景色は緑豊かな街路樹です。
海のほうは埋め立て地ということで新都市の雰囲気です。
そうだ、ミシェルままさんの雰囲気かもしれません。

実業団のバレー部に属していた怪獣君のぱぱさんは娘のお婿さん。
まだ若いですが、親切に治療にあたってくれます。
「ありた整骨院」よろしくお願いします。
ホームページがあるので宣伝しておきます。



●NO TITLE

ご無沙汰で~す!先日は突然のお願いで(^^; 心悩ませてしまい失礼いたしました。

でもいい意味で刺激になったのでは?(^^。
元気君?大きくなりましてね~~~~~怪獣君もぉ!お子様の成長の速さにはただただびっくりですよね!まぁ・・・同じペースで老化してるってことなんですけどね^^;)
 
ぼちぼち復活いたしました。またお邪魔させていただきますね。よろしくです!
↓本部・・・大変でしたね^^;)でも パルママさんの寛容な考え方は大好きですし尊敬です!
前向きでみならわんとですぅ!!

また、どこかの会場でご一緒できますように♥

●また遊びに来てね[e:343]

先週末はありがとうね
楽しかったです
今度はパル連れて来てもいいよ~

●エルマさん

パルにとっては仲間がいたほうが良さそうな気はずっとしているのですが・・・・
わんちゃん幸せになったかな~。

そうそう、子どもの成長は早いですね。
そして、その成長が楽しみでもあるし、嬉しいものです。
成長を見守るって、自分の老化を忘れるぐらいの効力ありです。

本部、その瞬間はさすがに凹みましたよ。
パルに話しかけてみたものの答えは返ってこないし、、
ポイントをもらうための訓練ではないですものね。
エルマさんが訓練大会に出ていた頃、
エルちゃんを優しく見る目がとっても印象的でした。
訓練大会の意味ってあの姿なのかなと思います。

●ノリさん

楽しかったね。
久々の出会いでのチビたちのお預かり、
大丈夫かなv-388だったけどv-411でした。
非常事態のとき助けに行くね。

パルも連れて行かれたらあの砂浜で遊ばせたいなぁ。
いつかね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

