パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

休日の過ごし方

先週は競技会で忙しい週末でしたが、
今週は特別な予定なく、ゆっくりとした一日でした。

そんな日はこの方たちと遊びます。

なかよし


びびりパルも子どもには大丈夫です。
姫ちゃんともなかよし。

どんぐり

我が家の庭の一角は秋以来こんな感じ。
姫ちゃんの大好きなスポット、
毎度のことながらポケットいっぱいにどんぐり拾い。


切り抜き1

パルにも大好きなどんぐりを見せていると、
食べ物と思ったのかパルが手を伸ばしたので、押された姫ちゃんしりもち
大きな泣き声と一緒に大きなお目目から涙が溢れました。

涙

でも、大丈夫、すぐに仲直り。パルは申し訳なさそうな顔で反省です。

1


パルの一芸ねんねに姫ちゃん大喜び。
ねんね

そうそう、パルと一緒の時、パルの写真は何枚でも撮れるのですが、
私と一緒と言うのはなかなか撮れません。


ところが、今日の写真です。久々のツーショット

撮影

私がカメラを向けるのを見ていた姫ちゃん、
「姫ちゃんも撮るの」
それではと、カメラを構えてお願いするとシャッターが押せました。
私とパルの貴重な写真、撮影姫ちゃん2歳。
あーちゃん、お化粧しておけば良かったなー。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード