パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


12月の花

12月の我が家の玄関はこんな感じ

玄関


    パルと玄関

パル「何のお花ですかね?」

この季節を彩るのは明るい色の花、シクラメンです。
知り合いの方が(保育園の卒園児)栽培しています。

シクラメンでもその年年でいろんな種類(花弁の形や色)の花が出来上がります。
今年の我が家用の花はこれを選びました。花弁が大きくてきれいです。

           シクラメン


『ただいま
その玄関に今日はこんなものを持ってパルが帰ってきました。

賞状

今日は埼玉訓練士会の競技大会がありました。
出場してみますか?と訓練士の先生に声を掛けていただいたのですが、
今日は私は用事がありました。
そこで、先生と一緒に遊んできてくださいとお願いしました。
先生と競技会に出場したパル、2席だったそうです。
「惜しかったのです」と、先生。

この大会はトロフィーと賞状がつきます。
りっぱなトロフィーと賞状にびっくり。

        賞状2

パルの頑張り映像を撮ってくださった方がいらしたというので、楽しみです。


お花の前で入賞記念撮影。

   花と賞状
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

二席おめでとうございます!頑張ったね♪とっても凄い事です!
さすがパルくん。トロフィーと賞状、立派ですね。
何より出場するたび、順位の上がるパルくんには驚きです。
今度は首席ですね!
シクラメンの季節になりましたが、体調にはお気をつけくださいませ。お忙しいと思いますが元気が一番ですよ。

●おめでとうございます

パルくん素晴らしいですね。ほんとうにおめでとうございます。
普段の走りも優雅でかっこよかったですものね。
パルくんの賞状とトロフィーのショット、ちょっと恥ずかしそうにみえますね。
良い思い出になりますねえ。
次回、期待しちゃいます。

シクラメン、立派ですねえ。
花といい葉といい力強くて、生育者の意気込みが伝わります。
やっぱり、冬はこの花ですね。私も大好きです。

●ミシェルままさん

仕事人間だった私がパルを迎えたことで、
いろんな意味で遊びを楽しむことを覚えました。
パルに感謝です。
パルと一緒に挑戦する訓練大会もほどよい緊張感で良い経験です。
能の活性化でしょうか。(笑)

シクラメン、寒い冬にほんわか温かさを感じますね。

●アスラン母さん

いつもは臭い嗅ぎくんくんのふらふら犬です。
ときどき、訓練動作を入れるのは日常生活でも変化があって楽しいかなと思っています。
アスラン君も基本が出来ているので参加したらできますね。

シクラメンの栽培家が知り合いなので、
(応援の意味でも)冬は毎年シクラメンの花を購入します。
元気が一番、本当ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

