パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

エディくん

散歩に出かけた河川敷で大きな犬さんに会いました。

IMG_1546.jpg
    《いつもは大きく見えるパルが小さく見えます》

フラット コーテット レトリバーという大型犬です。
ほどよく長くのびたつやつやした毛並みです。

一見、恐そうだったので、
パルは大丈夫かなとおそるおそる近づくと、
とてもフレンドリーなワンちゃんでした。(飼い主さんも)
触られると尻込みするパルに比べ、
私がなでなですると喜んで擦り寄ってきます。
名前はEDI(エディ)君です。
1歳半ということでちょうどパルと同じくらいの年齢、
遊び心がいっぱいでパルと気があったようです。

IMG_1549.jpg  エディ君のパンチにひるまないパル  

  IMG_1550.jpg

エディ君は大きな体でパルにじゃれついてきたり、
パルもエディ君によじ登ったり、
走り回ったり、歩いたり、とても良い運動タイムでした。

IMG_1551.jpg

こんなふうに体いっぱい思い切り遊ぶことは、
パルにとって初めての経験でしたが、二匹のワンちゃんとも楽しそうでした。
たくさん遊べて良かったね。

遊んだ後は、エディ君のお父さんにおやつをねだるエディ君。
パルもちゃっかり座り込んでごちそうになってしまいました。
IMG_1554.jpg

「今夜は良く寝ることでしょうね」と
  エディ君お母さんと話しながら別れました。


お詫びと訂正
ワン君のお名前は
エリくんではなく、EDI(エディ)くんというかっこいいお名前でした。
エディ君ごめんなさいね。土下座
名前の由来もかっこいいですね。
さっそく、訂正します。



スポンサーサイト

COMMENT

●No title

うわあ~、パルくんが小さく見えます。
わんこ同士での遊びは、人間との遊びとはまた違うのでしょうね。
体いっぱい思いっきり楽しんでいる様子が伝わってきます。
それにしても、散歩コースにこのようなところがあるなんて、うらやましいですなあ。

●yutorinさん

そちらから来る途中のいつもの河川敷です。
我が家周辺でも散歩はできるのですが、
ワンコとの出会いがないのでときどき車に乗せて行きます。
この場所は、ワンコを遊ばせている方も多いです。
ジョキングをしている方もいて、
家族でいらしてもそれぞれの運動になりそうですよ。
最近は日が短くなってきたので、暗くなってしまいますが
皆さん、涼しくなった夕方に散歩されるのかなと思います。
(私が夕方しか行ったことがないので、他の時間の様子はわかりません)
リーフちゃんとも楽しく遊んでもらえると思うので、
現地集合で遊ばせたいですね。

●No title

エリちゃんとパル君、楽しそうに遊べてますねぇ♪
ロイたんはエリちゃんみたいによくパンチが出てます・・・。
河川敷はお散歩にいいですよねぇ。
うちの周りはアスファルトばっかりなので、暑い日とかは特に
かわいそうだなぁ・・・、と思いますよぉ。
エリちゃんと並んでるパル君、すっかり仲良しさんって
感じですねぇ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NOELEOさん

本当に広々とした気持ちの良い場所です。
エディちゃんは、フレンドリーで遊び方も上手ですが、
パルのほうは、まだまだ落ち着きがなく社会勉強が必要です。
小さいわんこちゃんだと相手のことが心配になりますが、
おおきいv-286だとある程度安心していられて良いですね。

●鍵コメ Kさん

見ていただいたのですね、ありがとうございます。  
昨日お会いして、
もしかして、エディくんかなと思っていました。
素敵なお名前、間違えてごめんなさい。
エディくん、容姿も性格も本当に素敵なv-286ですね。

パルの成長記録にと思って始めた初心者のブログです。
いろいろご助言ありがとうございます。
とても参考になりました。

●どういたしまして。

>エディくん、容姿も性格も本当に素敵な ですね。

そうパパはスエーデンからきました。
そんなに誉めてもらっても何も出ませんよ。


それから、良かったらアルバム見てくださいね。添付のURLをクリックして開かなかったら、IEのアドレス欄(上の方にある)にコピーしてEnterを押すと開きます。

パル君の写真も、こんな感じで公開できるしアルバムとして残せます。

注)車のナンバーや顔、個人を特定できるものの掲載は避けて

あとでダウンロードもできて便利です。

是非お試しを。

●No title

河川敷に現地集合いいですね。
ぜひまたパル君に遊んでもらいたいと思っています。
そのときにはよろしくお願いします。

ところで訓練競技会ですが、すごいですね~。
いつですか?
もし見学できるようであれば見に行きたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード