パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ひたちなか海浜公園にコイケル集合!

昨晩は大雨、お天気が危ぶまれた水戸行き。
ところが、水戸にはケントままさんがいらっしゃいます。
さすがです。あれほど荒れ狂っていた雨があがりました。
雲は多いものの、暑くも寒くもなく、用意した長靴も出番無しの穏やかな天気となりました。

集合場所はひたちなか海浜公園。

公園

初めての場所。うわさどうりに広い広い。
保育園の遠足でも良さそうです。

公園内

今年の5月頃、ネモフィラの花が丘いっぱい咲いているニュースを見ました。
                          ネモフィラ



駐車場探しで一足遅れとなり、皆さんを探すことになった私は、
見渡す限り森林でちょっと戸惑うことに・・・・・
観覧車の方向ですと教えていただいて目指したものの、
途中で木々に隠れてあの高い観覧車が見えない・・(ぐらい広いです。)

でも、目的地を探すと白茶のコイケルは遠くからでも分かりました。

いた、いた・・・大草原

皆さん、こんにちわ。今日もよろしくお願いします。
こんにちわ


お久しぶりのミシェルちゃんかわいいレディになっていました。
あれ、逞しさ消えた?と、思ったのですが少しだけは残っていたかな。

ミシェル


ホセ君もじっくりお会いするのは初めて。(オフ会のときはわらわらしていたので記憶薄かった)
うわさどおり、かっこいい貴公子。

ホセ


ロイたんダーリンさんは今日も走る走る
ロイたんとアンリ君も走ります。

ダーリンさん

  マイペースなアンリ君は大型犬ならではの癒しが。
  
  ロイ・アンリ



いとちゃんとケント君はコイケル界代表癒し犬。穏やかです。

いと・ケント


ここは広場なのでみんなリード付(ロング)。
これだけいるとリードもぐるぐる絡み、時々動けなくなるワンも。

絡むリード


いとちゃんはあちこちで誘拐されてしまいます。
すんなりと抱っこされる貴重なコイケル犬。
ロイたんダーリンさんにも。
    いと

お茶タイムのときはワンも一斉に集まってきます。
「フィーちゃんちょっと待っていてね。」
大自然の中でいただくコーヒーは格別です。
(ケント・アスランままさんいつもごちそうさまです)
フィーちゃんイヤリングがなびいているね。
フィー


「おまちどうさま、みんなのおやつタイムですよ。」
わらわらと集合。いくら食べても
「もらっていないよ」
という顔で見つめられるとなかなか終わりに出来ないおやつタイム。

1_20111121002738.jpg


そんななか、身動きせずにじっと待っている背中が。
「誰かな?」
ホセ君とパルでした。
食いしん坊パル、どうしたのかな?
ホセ君の貴公子マニュアル秘かに教えてもらったらしいです。
背中がちょっと凛々しかったのでアップ。

             背中



お昼になるのでそろそろミシェルちゃんの家に移動です。

たのしかったね


ミシェルちゃんの家での夢のような出来事は次回に。








スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

昨日はお疲れ様でした!!
心配だったお天気にも恵まれ、ケント大明神に感謝です。

海浜公園ですが、遠足にはベストな場所かもしれません。
たまごの森で皆さん遊んでお弁当をいただくようです。
探検できる広さですよね。

遅ればせながら、パル君お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
貴公子ホセくんとの『男の背中』がまた『かっこいい~』ですね。

威嚇犬ミシェルとまた遊んでくださいね。


昨日は楽しかったですね!
私もパル君をしみじみ見るのは今回初めてでしたが、おでこラインと瞳がとってもチャーミング。性格も穏やかで、理想形コイケルでした~。
二人で並んでお座りしてる姿は笑えましたね。元気いっぱい押しの強いガールズの勢いに圧倒されていた感じでした。
貴公子風の風貌でも、中身はスケベーで若い女子大すきなエロホセですが、今後ともよろしくお願いいたします。
続きレポ楽しみにしています~。

●ミシェルままさん

ミシェルままさんお世話になりました。
前日の大雨では心配しましたね。かっぱとか長靴とか用意していました。
日焼けの心配もなく、穏やかな天気で最高でした。
海浜公園から遠足の案内は届いています。
遠いかなと思っていたのですが、大洗まで来ることを思えば大丈夫ですね。
広くて気持ちが良かったです。

診療所素敵でした。
どんな保育をしたいか?それぞれの園で理念とか目標とかあるように、
医療の世界でもそれぞれの先生方の目指す医療があることを感じました。
これからはますます歯は大事ですものね。
魔法の歯磨き粉で歯磨き頑張ります。

市場直行の魚貝はさすがにおいしかったです。
ご飯も芋煮もです。ぱぱままさん、お疲れだったことでしょうね。
ありがとうございました。

パル、4歳になりました。
今回もフィガロくんにちょっかいをだしていました。
ミシェルちゃんに狩られた光景もありました。
まだまだ子どもっぽいパルですがよろしくお願いします。

●ホセ母さん

本当に楽しかったですね。お世話になりました。
しみじみ見たホセ君はぜい肉がなくカッコいいです。
モテモテ男になりそうですよ。
上記の横顔写真、なかなか良い写りと思うのですがどうでしょう。

パルは明るくて物怖じしなそうでいて、へんにびびることがあります。
特に「かわいいねぇ」と、急にだされる手に弱いです。
100㌫穏やか犬ではけっしてなく、ましてや理想型コイケルなんてとんでもないのですが、
びびりも含めたところが普通のコイケルということでしょうか。

パルと生活することで外出したり、人との出会いが会ったり嬉しいことです。
爽やかホセ母さんともお話できて楽しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

●NO TITLE

何度もすみません。
そうそう、横姿の写真とってもよく映していただいてますね!実はダウンロードしちゃいました。
ありがとうございます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード