パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


4歳の誕生日

ケーキ

パル、4歳になりました。
めいぷるちゃんといっしょ、めいぷるちゃんもおめでとう。
そして、おちびちゃんも、どこにいるかな?
パルは3兄弟です。


今日は雨模様、お出かけは無理となりました。
そこで、姫ちゃんとパルのお誕生会をしました。

2

姫ちゃん「パル、ここにパルがいるよ」
説明する姫ちゃん。
パルはケーキから目を離しません。

1

そうですよね。
パルはいつも尿結晶ストラバイトの治療食。(まずいそうです)
良い匂いに釘付け、、、姫ちゃんの話など聞こえません。
でも、誕生会はこれでしょ。






かわいい姫ちゃんからのプレゼント

[広告] VPS



食べたことのないものだけに少しだけにしたのですが、
(明日お出かけだからお腹壊すと大変だしね)
あっという間に完食。お見事の早業でした。

4歳の記念写真を撮りましょう。
少し、大人になったかな

4歳


4年前のパルは、

 思い出

                    もこもこ毛がかわいかったね。


かっこいいお父さんも紹介しておきます。リンクス父さん。

りんくす2

父さんは小型犬。パルは・・・なぜか?中型犬。お父さん




スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとうございます!

大変遅ればせながら...パル君、4歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いの歌にケーキまであって、これ以上はない素敵なお誕生日会ですね。
4歳のパル君&パルママさんのの1年が楽しいものになりますようにお祈りしています。

姫ちゃんのお歌が上手でビックリです。女の子はお話出来るようになるのが早いと
いいますが、こんなにコミュニケーションが取れてパル君とも仲良く出来るなんて
すごいですv-218動画があまりにもかわいくて癒されました~!幸せな気持ちで
週末が始められて嬉しいです。












●ジェイミー母さん

お祝いありがとうございます。
パルも4歳、犬の世界では働き盛りの壮年期というところでしょうが、
相変わらず落ち着きなくこどもっぱいしぐさです。
びびりも相変わらず。ジェイミー君のようにみんなににこにこ癒し犬になってほしいです。

姫ちゃんはたどたどしい会話が成り立つようになったのでおもしろいです。
今が一番可愛い時期でしょうね。
先日、お土産でもなんでもないお花を買って帰ると、
「お花買ってきてくれてありがとう」なんていう言葉がすらりと出て、
うれしいのなんのって・・・・・・
ただ、家に飾るお花だったのですが。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

