パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

もうすぐ訓練大会

今日はシェパードのうさぎちゃんと遊びました。
パルが唯一遊べるわん友、訓練士の先生宅の黒シェパードちゃんです。
うさぎちゃんはシェパードにしては小さめ。
とはいえ、ぱるよりはずっと大きいです。
ぱるはうさぎちゃんをパピーのときから知っているせいか、
大きいうさぎちゃんとパンチごっこをしても平気で応戦します。
パルがこうして遊べるのはうさぎちゃんだけかな。
うさぎちゃんは性格も可愛いです。
貴重なわん友です。(写真撮ればよかったなぁ)


うさぎちゃんと遊べたのはパルの訓練と私のレッスンがあった為。
今週末は2011秋季訓練競技大会があります。
パルは5日は先生と家庭犬準高等科(15種目)、
6日は私と家庭犬中等科(10種目)に出場します。

今日の私のレッスン、先生から、
「まあ、いいかな」というお言葉。
先生は脚側行進とすわれの位置に(とても)厳しいです。
普通どおりできればよいのですが、、
審査員にじろじろ見られたら私も緊張するのだからパルも緊張しますね。

パル、頑張ろうね。 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パル君、パルママさん、頑張って!!!応援に行こうと思っていたのですが、急用が・・・。残念ですが、応援してますよ~♪パル君なら大丈夫!パルママさん緊張しないで下さいね。
アスランもパルママさんのご尽力でプチオフ会できました。有難うございます。
パル君とっても頑張ってるんですね!元気一杯出来るといいね!

●マックも応援してます

パル君いよいよCD3S初挑戦ですね、良い結果期待してます。
今回は本部行けませんが九州より応援、次回は13日に徳島FCI参加です。
実はマックも福岡でCD3S初挑戦しましたが、9科目まで減点2で来てましたが、10科目の休止
2分位までは良かったですが、隣のCD2同じ学校のマリノアシェパード(女)に一目散に行ってしまい、彼女のお尻クンクン、あちゃ~~~!失格。でした。学校では意識してなかったのに?マックの妨害に彼女は立止で身動きせず立派でした。少し私も安堵ですが、反省です。
何時も地元でポイント取れないマックと私です。
パルままさんもCD2落ち着いて楽しんで競技参加して下さい。

●アスラン母さん

コイケルプチオフ会たのしそうでしたね。
アスラン君もてもての様子、とってもフレンドリーですね。
パルはなでなで苦手です。
かわいいアスラン君に会いたいです。

●マックパパさん

マック君とパパさんにお会いできるかなと楽しみでしたが残念。
今年は東京出場見送りですね。
徳島四国会場参加ですね。
マックぱぱさんの出場エリアは広いv-425
パルは50km範囲と言うところでしょうか。

CD3S初参加です。先生とですが、どんなことになるやら・・・・です。
待つこと出来るのかな??飛べるのかな???
新しい課題、不安でもあり、楽しみでもあります。
マック君に続いて、楽しいお話v-393になるかもしれませんね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード