パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

名義変更

パルは、我が家に来て1年半になります。
しかし、いまだに所有者名義は長野のブリーダーさんのままです。
譲って頂くとき変更の話もあったのですが、
必要性がなさそうだったのでそのままになっていました。

今回、JKCの会員になるということで、
名義変更が必要ということになりました。

改めて血統証明書を見ると、

INSPIRE OF PALACE FIELD JP
インスパイアー オブ パレス フィールド ジェイピー


という名前が書かれていました。
お父さんはリンクス、お母さんはメリーです。

血統書と一緒に我が家に来たときのパルです。目がそのままです。
IMGP2822.jpg
かわいかったですねIMGP2827.jpg     IMGP2812.jpg



JKCの会員手続きもしました。
手続きが完了すると、はれて所有者はparumamaになります。
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

小さい時のお写真かわいいです。
今のパル君の優しい瞳は小さい頃からなんですね。
我々もひと月に1回ぐらいは家に来た時のパピーロイを見たりします。
面影があるような、ないような。
でも、今も昔もかわいいねーって話で落ち着いてしまう親バカ2人です。

●No title

パピーのときのパルくんもかわいいですね!
前脚をつぱって立っている姿はかわいいながらも凛々しいです。
ちなみにリーフは
JEWEL OF PALACE FIELD JP
です(完全に名前負け、汗汗汗)。


●ロイ父さん

やんちゃな目も似ていますが、
不安げなv-292下からのぞくような目が小さい頃そっくりで、
性格は変わらないなーと思います。

ロイくん、今も昔も本当にかわいいです。
この頃はかっこよさがプラスされましたよね。

●yutorinさん

パレスというところが同じですね。
リーフちゃんは名義変更は済んでいますか?
家庭犬で何もするつもりがなかったので私はそのままでした。

時々、お世話になる訓練士さんのお誘いでJKCの
訓練競技会に参加してみませんかということで、
名義変更が必要になりました。
座れとか伏せとか後へとか、
基礎的なマナーだそうです。
遊びの感覚で参加させたいと思います。

●No title

ちっこい時はかわいかったなぁ。
耳も手も足もしっぽもかわいすぎるっぅ♪
そうそう、でも目はあんまりかわいくなかったんだよねぇ(汗)
ちょっとぎょろってしてるよね(^-^;)

●みゅうさん

小さいときはv-511かわいかったなぁはみゅうさんと同じだね。
みゅうさんと違うところは、パルは今でもかわいいv-346です。
第一、言うこと聞くしね・・
こらこら  ぎょろりお目目v-416もかわいいぞ。

今日は花火大会でした。
パルと階段を下りていって下で見ましたよ。
昔、みんなで土手に寝転んで見たね。
パルと一緒に見てたら思い出しちゃった。v-208

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード