パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


金木犀と白いコイケル

パルの家にもまだまだ秋景色があります。
これもみごと、樹齢何年ぐらいになるのかな??
金木犀。

金木犀

大木の下で遊ぶ3歳のパル。

金木犀2


実りの秋もありますよ。

柿

すごいでしょ。柿の重みで枝が折れそうです。
手が届くところもこんな状態なので、
いらした人が「みごとですね。飾るのに一枝いただけますか」
「どうぞ、どうぞ」と折っていただいているのでこれでも少なくなっているはずなのですが、
見た目は変わらず、大豊作です。
もちろん、甘がきです。家にあるものってあまり若者は食べようとしません。
実りの秋を食するのは私ぐらい。
あっ、もう一人いました。パルです。
落ちているのを狙うパルは私に睨まれます。
でも、ウンチに柿の種が混じっているのでパルの犯行は明らかです。

一年中次々と咲いていたような気がするのですが、バラの花もきれいです。
        ばら



水戸での集いのときも汚れていたパル。
今日は姫ちゃんたちも出かけ、暇だったのでシャンプーをしました。


きれいになりました。

シャンプー

真っ白ですね。コイケルはやはりが美しい。こうでなくてはね。

アップ姿もなかなかうつくしい白です。

アップ

こんな姿でみんなにお会いできればもう少し美男子に見えたかもしれませんね。
でも、外に行ってごろごろしたら、いつものパルに戻るのは早いでしょう。

きれい

真っ白なパルをお見せできるのはブログの写真でだけになりそうです。
シャンプー後体重を量ったら、14キロ。良い感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あれこれとお手数をおかけしております!有難うございます。アスラン母です。
本当に真っ白ですねぇ♪ 柿のこっそり食いの健在を聞いて今年もそんな季節だ、と思います。
減量は順調のようす、アスランは増えたり減ったり。。。胃腸があまり強くないようです。
それにしても、見事な金木犀ですね。寒くなってきました、風邪などひかないようご自愛くださいませ。

●アスラン母さん

パルも洗い上がりはさすがきれいです。
なかなか洗ってあげられなくて、、、乾かすのが大変です。
一時15キロ台にのってしまった体重、14キロに戻りました。
パルの場合14キロぐらいで良いのかなと思います。
パルはここのところは胃腸丈夫で助かっています。

オーリー君のブログにリンクス子どもたちが載っています。
アスラン君とご兄弟さんもいました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

