パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


秋のドックラン

台風の後の三連休。
芝生の庭は落ち葉と木の枝が散乱状態。
毎日、ほうきと熊手を持って掃除しました。
まだまだきれいにならないのですが、
三日目の今日の午後は息抜き。
ちょうど、年間パスポートが9月末日切れだったポティロンのもりに出かけました。

チケット

連休ということもあり、大きいワン、小さいワン、たくさん遊んでいました。

広場


他のわんちゃんとこんにちわをしたり、

遊ぶ

一人で走り回ったり、

遊ぶ


なかでも、今日はラブラドールの兄弟さん(7歳の黒ラブと2歳の茶色ラブ)とくっ付いていました。

ラブ

こんなことをしたり、

           1

こんなことをしたり、

2

そして、こんなことをしたり、

3

結局は、こんなことを、

        4

ちなみに、黒ラブちゃんはオス。
黒ちゃんに叱られてもなぜか興味を持ってしまったらしく、ストーカーのパルでした。


こんな小さいわんちゃんも・・・
4ヶ月のちわわ、小さいのに元気・元気。
   ちわわ

ドックランの帰り道、係留中のぱる。私、中。
鳴かないでまっています。こんな感じに繋いで置けるのがあり難い。

待つ

  花も咲いていました。
     花


出口で買い物をしていると、さっき意気投合したラブちゃんたちに再びご対面。
ドックランの中では興奮して出来なかった記念写真が撮れました。
また、お会いできるといいですね。

   ありがとう


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パル君、素敵な連休最終日でしたね。ラブ友君達も出来たのは何よりですね。
広いドッグランは憧れです。アスランは私に足(自動車免許)がないので、いつも近所で誤魔化されていて申し訳ないと思うんです。
ワンはやっぱり元気一杯でお外を友達と走ってこそ、楽しそうですものね。
パル君、すっかり色々な環境に慣れていっている様子、ジッと待っていられるのはとても誇らしいし安心して用事をすませる事ができて何より!
アスランは訓練所から帰ってきてからは知らない間に待っていられるようになっていて、私もとても嬉しい変化です。
毎日、ワンも大人になって、違う楽しみをくれますよね。

●アスラン母さん

パルは一人遊びが多いのですが、なぜか気になるワン友もいるのですね。
ラブ君のあとをずっとついて歩いていました。
自分より大きいのに乗ろうとするのでラブ君になんども叱られていたのですが。

こちらは田舎なので生活にはどうしても車が必需品。
嫁いでから免許をとった私です。おかげで、出かけることができています。
アスラン君ぐらいなら電車での移動も可能なのではないですか。
また、お会いしたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

