パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

コイケル仲間の横顔

お出かけの予定がつくと台風の心配とのお付き合い。
今年のパターンです。

今日は(思いもがけずの)コイケル仲間さんとの千葉県での集い。
ここ何週間かは事務処理に追われていた私、
もちろん、パルのお出かけはなく、
私もパルもストレス溢れ気味であったので、
やったー 出かけました。



今日、お会いしたメンバーは、
フィーちゃん

主賓のフィーちゃん。
久しぶりのご対面。しっかり者のおねえちゃん。
気品がありおとなしそう・・・に見えるのですが、
ひとたびスイッチが入ると男の子のように元気な女の子。
ボール拾いに走る様はスポーツ選手。



いとちゃん
同じくいとちゃん。
ブログで見ていて会いたかった。
かわいい、かわいい、超小型犬です。
身体も顔もかわいいのに性格もかわいい、初めての私でも抱っこOK。
猫みたいなかわいさです。
でも、走り出すとやはりコイケル、元気です。



ロイたん
地元っ子ロイたん。
優しいぱぱままさんの愛をいっぱい受けて育った性格が溢れています。
少年のような初々しさを残したまま、それでも
久しぶりのロイたんは素敵に成長していました。
飾り毛もふさふさ、潤んだ目元がかわいいです。



アンリ君
パピーちゃんの時からお会いしたいと思いつつ、
やっと念願のご対面、ロイたんの弟アンリくん。かわいい。
9ヶ月と言うことでまだまだ子犬
身体は大きいがおっとり、癒し犬。
のっしのっしと歩く姿はまさしくシロクマさん。
コイケルチームとも問題なく関われます。



パル
我が家のパル。
威張って見せるものの、実は一番の臆病犬。
その正体は遊んでいるうちに明かされます。
本当にコイケル犬、、、と、思われてしまう体型のデカ犬。
久しぶりにワン仲間との触れ合いをさせていただいて良かったね。


幸い、台風の影響もあまりなく過ごせました。
特大(アンリ)、大(パル)、中(ロイ)、中小(フィー)、小(いと)
でこぼこ仲間の一日は後日まとめてみます。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード