パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


夏の夜のできごと

パルもコイケルです。
制服を着てみました。アルファアイコンのクールベスト。
コイケルの皆さん愛用のエコベスト。
涼しさ対策に良いと言う声を聞いて新調しました、
もちろん、3L 。
前回のオフ会のとき、ジェイミー君のをお借りして試着済みでしたので。
ぴったり、なかなかいい感じです。



制服

夜に着てどうするの????
というところですが、試着ですから。

伸縮性があり、着易いです。
これで、濡らすと役割を発揮するということですね。


濡らしていないのですが、
せっかくそでを通したので、そのまま夜の散歩に出かけました。


     光る

闇夜に光る二つの点を発見したわんの反応は、
じっと見ていた末に追いかけ行動に・・・。
リードで止められたものの、
フリーだったら追い掛け回す勢いでした。しつけ無視。
こら、学習しているはずではないですか?


光の正体は。にゃぁ~ご。



夜のお話もう一話。

先週、保育園では一足早くみたままつりの行事をしました。
会場はお寺。

         合掌
 
         お手手を合わせてなんまいする姫ちゃんの姿がかわいかった。
         今年は地震で命をおとされた方々にも手を合わせました。

ののさまの歌を歌った後は盆踊りや花火やお楽しみ、
ちょうちんに灯を灯して家族で帰る後ろ姿が温かかった夏の夜でした。
 盆踊り
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パルくんもクールシャツ買われたんですね♪
なるほど、ジェイミーくんも3Lだったんだ、
ベイクくんも3Lですし、ちょっと大きめちゃんたちは
そのサイズかな。
濡らすとしばらくは涼しいのが続くので、
暑い日にはもってこいです。
パルくんにも爽やかグリーンお似合いですね^^

姫ちゃん、小さいお手手を合わせてと~っても可愛い!
浴衣姿も 可愛い!!
思わず目じりが下がります~~。

●きよさん

クールシャツ購入し、お出かけ準備i-206なのですが、
お盆が近くなりパル家は忙しくなり本格的使用はまだです。
3Lはやはり大きいコイケルですね。
(伸びる素材なので着られましたが実は・・・ぴったりです)

クールシャツもあることだし、
ファル・トト君のように(楽しそう)夏らしいお出かけをしたいのですが、
8月半ば過ぎまでは家の周りの散歩だけになりそうです。

動物v-286と幼子v-515のしぐさは共通したかわいさありますね。
癒されますe-266

●ついに!

タンクトップ、ついに購入されたんですね!パル君、緑が似合って素敵です。我が家のうすら汚れて使い倒されたものを見慣れていたので「こんなに綺麗だったのね~」とびっくりです。

去年は3Lを着用していたジェイミーも今年は2Lを買い直しました。これで夏を乗り切れる、と
思ったとたんに涼しい日が続いているので活躍するのはこれからになりそうです。

姫ちゃんのお祈り姿がかわいすぎてノックアウトですv-10

●ジェイミー母さん

緑色購入の大きなポイントは
ジェイミー君のをお借りしたことによります。
ジェイミー君かっこ良かったし、便乗してパルもかっこよく見えたし・・・
さわやかさ良いですよね。
着こなすとさわやかさに貫禄がつくのですね。
ごろごろ転がり大好きパル、すぐにうすら汚れそう。
ジェイミー君ワンサイズダウンしたのですか?v-425
パルはこれ以上大きいサイズにならないようにしよう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

