パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



初夏の写真集

初夏の写真集

河川敷にお花が咲く頃・・・かな。
出かけました。
一面花畑。とはいえ、野草なのでかたぐるしさがありません。

花

良い顔で撮れたかな?

そろそろ、2012年コイケルカレンダー用の写真を用意する時期ですね。
ここでの写真は一度応募したことがあったね。


元気な写真も撮りたいな~。
    でも、一人ではなかなか難しいものです。

ボールを投げてからカメラを向けると遅い。
呼び寄せると前向きの写真だけ。

横向きの走っているところを撮りたいと思い、訓練士さんに手伝ってもらいました。
私のときより喜んで走って行くって、どういうことですか。

走る

動いている写真が撮れた



のんびりとおもちゃで遊ぶ満足顔はどうかな。

    おもちゃ


カレンダーを意識しての写真撮りでしたが、相手は動くもの・・難しいです。

COMMENT

●NO TITLE

こんにちわ。
元気一杯に走るパル君、とっても素敵。楽しそうですねぇ♪
パル君のコイケルカレンダーのお写真来年も期待大です!!!
フリスビーのパルくんと走ってる毛葺きの美しいパル君は永久保存版ではないでしょうか?
どれも、幸せ一杯な感じがとても優しく伝わってきますね。
ほんのりしました。有難うございます。

●アスラン母さん

走っているところって一人では難しいですね。
訓練士さんと遊んでもらっているところを写しました。
いつもは「待て」状態で写しているので、
あまり動きのある良い写真が撮れません。
それに写真技術もないので・・・
カレンダー応募写真、今年こそはと思っても毎年不出来なのですv-395

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

