パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

雨の日のドックラン(那須)

楽しみにしていた千本松牧場
ドックランで遊ぼう、、、

それなのに雨が降っている。
予報されていたとはいえ急な雨降りに観光客の皆さんお店に逃げ込んでいます。
とにかくパルにレインコートを着せ、傘をさして車の外に出ました。


ドックランに人影・わんの姿はもちろん無し。
せっかく来たのだから少しだけでも遊ばせようか。
雨降りでもドックラン入場料金は払いました。(当たり前か

中に放牧したパルは、濡れ濡れなんてなんのその走り出しました。

   わ~い、きもちいいよ~   走る

             キャホー               
             ごろごろ

この光景を見ていた方がいらしたら、完全に呆れられることまちがいなし。
足元悪い中お構いなく走り回りまわるワン。

ドックラン2

      いろんなもので遊んだり、

      遊び

貸し切りドックランをそれなりに楽しみました。

               牧場

        パルはいいけどさ・・・私とみゅうさんの靴がびしょびしょだね。
        みゅうさんはアーチェリーをやりたいと言っていたけど、
        雨足も強くなったのでソフトクリームを買って車に戻りました。

       ソフト2

パルは、すっかりシャンプー後のような容姿となりました。
でも、楽しかったね。


そして、最終目的地那須アウトレッドに向かったのです。
        



   


那須アウトレット

お買い物の特別の目的はなかったのですが、まずは食事を。
わんちゃんのお店がレストランをしていたので、
店内でゆっくり食べられます。

レストラン

        アウトレット

        ワンちゃん用の食事もあったのですが、パルは昼食はなしです。
        黙って待つことができるのはえらいね。
        このレストランの外はドックランとなっています。
        犬に優しいエリア、天気が良かったら楽しそうだね。

                   アウトレット2

ちょっとお買い物をして家路に着くことにしました。

アウトレット3

           帰り道の車の中、パルは爆睡。起きる気配まったく無し。

             帰り

今年の旅行も楽しかったね。
みゅうさんが言います。
 「パルが喜ぶことは母さんが喜ぶことだから、パルを喜ばすことがプレゼント。」
なるほどね。楽しい5月の思い出です。
   
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

アハハ~。
パルくんびしょぬれになって楽しそうですね!
シンシアは川遊びとか海遊びとかプールとか・・・キライなくせに
小雨降る草原とか 雨上がりの泥んこ水たまりとか好きで
パルくんのように喜んで体中汚して遊びます(^^;

「パルくんを喜ばすのがプレゼント」
素敵なプレゼントですね^^

●NO TITLE

千本松牧場でのパルくん、楽しそう~♪
さすがアジをやっているだけあって、施設を使いきっていますねー。
うちはああいう設備のあるランに行っても、全く
近寄ろうとしません。
満喫しているパルくんが輝いて見えます(笑)

●お疲れ様

雨が降ってきちゃって残念だったね~。
パルはすごいみすぼらしくなっちゃったね(爆)
まぁ、でも、貸切で遊べたから良かったねv-410
パルに早くカメラ目線教えてけろ~~~v-356

●なみへいさん

v-279降っていて迷ったのですが(v-388人です)、
パルは元気そのものびしょぬれ平気のv-286でした。

でも、滝つぼの水の中には入ろうとしなかったところは
しんこちゃんに似ていますね。
今年はプール挑戦と思っているのですが、
e-330難しそうですね。
v-276は好きなんですけどね・・
しんこちゃんも雪は好きだったですよね。

●fionamomさん

そんなふうに見えますか?
パルは服従訓練を少ししているだけで、アジは全然できません。
たんに、私のいい加減な指示で、
「とべ!」というコマンドで飛んだり、「おいで」で歩いたりしているだけです。
なので、遊びのようなものです。
普段、庭で自由気ままに遊んでいるのでマイペースv-286です。

●みゅうさん

ありがとさん、楽しかったよ。
ホント、パルが濡れると少しみすぼらしい感じがするね。
毛が長いからかな。
でも、嬉しそうに走り回っていたから遊ばせて良かったね。
パル、十分にかわいく撮れていると思うけどな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード