パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

土手にお散歩

夕方、河川敷(利根川)に遊びに行きました。
広い敷地で、草がきれいに刈り込んであって気持ちがいい場所です。
お散歩の人、ランニングをしている人、スポーツをしている人、
サイクリングをしている人、わんこの散歩をしている人、
それぞれの方が自然の中で余暇を楽しんでいます。
IMG_1008.jpg
「広くてきもちがいいね」IMG_1013.jpg
まわり一面緑ですがすがしいです。

歩いていると、花畑をみつけました。
花壇というわけではなく、草花の群生という感じです。
IMG_1014.jpg
きれいなので、いつものごとくパルをモデルにしました。
お散歩をしていたご夫妻に「まあまあ、モデルさんおりこうさんね」
と、褒められました。
確かに、この頃カメラを向けると動かないでいます。
仕方ないと思っているのか、プロのモデルに徹しているのか・・・
定かではありませんが。
IMG_1018.jpg

IMG_1016.jpg

IMG_1011_20090712212032.jpg

おまけは、夕暮れにひとり想うわんこ
IMG_1027.jpg
     羊に間違われないかな・・

こんな場所でワンコ友達と遊べたら楽しそうです。
きょうは、わんこちゃんと遊ぶことができなかったのが残念でした。



COMMENT

●No title

カメラ目線も、ちょっと外した目線も上手で、かわいい笑顔。
モデル業に徹したパル君は偉いですね!!
うちのロイは、今お利口になるために特訓中ですが、
なかなか他のわんこと馴染めずにいます。。。。
パル君のような優しいお兄さんと遊べる機会があるといいな~って思ってます。
またお会いできるといいですね~。

●No title

お花畑の写真はちょっとびっくりしました。
まるで合成写真のよう。かわいいですね!
おとなしくしているパル君おりこうさんです。

それにしても散歩にはうってつけの場所のよう。
今度ぜひご一緒させていただきたいです。

●ロイ父さんへ

モデルさんへのお褒めの言葉ありがとうございます。
写真顔はおとなしい!好青年(ホント?)という感じに見えるかもしれませんが、
生まれつきのシャイな性格があり、
いつでも、だれとでも
上手に遊ぶのは苦手(下手)かもしれません。
慣れるまではびびりやさんです。
急に手をだされたりすると、もう逃げ腰になります。
でも、安心できる人、わんこと判ると調子にのってきます。
きっと、ロイたん父さんままさんには即慣れそうです。
元気なロイたんに又お会いしたいですネ。

●yutorinさんへ

本当に良い場所です。
大人の体力増進ダイエットにも最適です。
歩いたり、走ったりしている方が結構いました。
ワンコの散歩の方もいますが、なにしろ広いので
あちらこちらにぽろぽろいるという感じです。
長いリードをつけたら、「戻れ」の訓練ができそうです。
取手の河川敷はずっと、そんな感じらしいです。
私は、吉田土手(ふれあい館のようなものがあるところ)
のところで散歩しました。
日陰はあまりないので、今の時期は夕方がよいかもしれません。
6時ごろから行ったのですが、十分に遊べました。
ときどき一緒に遊ばせてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード