パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

埼玉ブロック訓練競技会 速報1

長期天気予報でお天気が心配されましたが、良いお天気。ラッキー。

雨降りだったらパル伏せやお座りするかしら?
お尻を浮かしてやらないような気がするねと訓練士の先生と話していました。
雨天でも決行なのだそうです。

幕

結局は春のような陽気となり、日焼けが気になることとなりました。

今日はパルは先生との出場、私は一日影の人です。
パルの先生は会場ではオーナーさんに会わせない方針です。
(オーナーさんをわんが探してしまう経験があったと言うことです)
会えないのはちょっと寂しいですが、パルのため・・。

さあ、今日はCD1、CD2の訓練試験です。試験2-crop



パル

さあ、がんばるぞ 先生を見る目も真剣です。

          ぱる2

          「次は僕の番だね。できるかな?」

CD2の内容で試験は始まりました。
さすが先生、集中させるのが上手です。
種目のカンニングもなく、淡々とこなしていきます。

1_20110227225615.jpg


先生とパルコンビで上手なのは8の字股くぐり。高速で回ります。
これは、私は自信がないです。こんなに高速で回らないものね。

2_20110227225615.jpg

大きなミスがなく合格(優)
良かったねパル君。
講評には『意欲もありよい作業でしたが、先走りあり』
と書かれていました。
得意の股くぐりでちょっとミス(はじめお回りをしてしまった)があった為でしょう。


[広告] VPS



                 速報2につづく
 



          
スポンサーサイト

COMMENT

●高得点での合格おめでとう

昨日はお疲れさまでした
合格おめでとうございました。
パルくんさすがです切れのいい競技でしたね
なんとかビデオ撮れててホッとしました。
「横田組」のテントはいつも笑い声が絶えず楽しきくて最高!!
今回も私の正面にパルママの姿があったのでとっても心強かったです。応援ありがとうございました。
来月はパルママですね 応援には行けないけど頑張って下さいね。

●V合格おめでとうございます

パル君すばらしいですね、見てて安心ですし惚れ惚れします。いよいよ、パル君もトレーニングチャンピオン犬、おめでとう御座います。マックは1月に証書と名前の上にTR.CHが付いた血統書頂いてます。パル君とチャンピオン年鑑一緒に載れますね、光栄です。
脚側、マックもパル君ももっと見上げてくれると良いですね^^お互い頑張りましょう!



●バディ

お世話になりました。
ビデオばっちり撮れていました。ありがとうございます。
なにしろ、私ははるか彼方の風下から覗き見e-317していましたのでv-411
楽しい輪に仲間入りさせていただいて感謝です。
新米指導手、これからもよろしくです。
来週から私の練習もはじめます。
パルよろしく・という感じです。

夏のプール遊び楽しみにしていますね。

●マックぱぱさん

マックぱぱさん見てくれたのですね。
ありがとうございます。
しっかりもののマックくんに比べたら、パルは軽い男です。
落ち着きないなと言われます。でも、そのくらいだからテンションは良いみたいです。
脚側であまり顔を見ないの私も気になっていました。
私とだともっと見ないと思います。
気にはしているようで、横は歩くんですけどね。
マック君はぱぱさんを見上げていたように思うのですが。
来週から練習して、3月末の競技会に申し込んでいます。

優秀な成績での合格、おめでとうございます!
さすが、パル君とっても優雅かつ元気ですね。
嬉しいお知らせで、何よりです。
アスランはDCⅠとDCⅡの試験は合格してましたが、今年は競技会に出るかまだ考え中で、あと5ポイントでトレーニングチャンピオンが頂けるので、やはり小さな競技会に一度出るかも・・・。
なにはともあれ、パル君の雄姿を拝見できて嬉しいかぎりです。

●あすらん母さん

ありがとうございます。
優雅ではないのですが、元気さはでていたようです。
アスラン君、すぐにトレーニングチャンピオンですね。
アスラン母さんとご一緒にいかがですか。
どきどきでしたが、楽しさもありますよ。

●おおお!

パル、ちょーおりこうだねぇv-410
やっぱり指導者がすばらしいときちんとできるんだねぇ。
母様がやるとパルはよけい混乱するんじゃないかしら…(笑)

●みゅうさん

風来坊のみゅう姉様に似ないで良かったぞ。
次回3/27(日)は母がリードする予定です。
カメラマンお願いできますか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード