パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


真剣顔はNG

水曜日の夜はパルままはフラメンコのレッスン日。
昨年暮れに発表会も終わり、新しい曲が始まりました。
今度の曲は

『ガロティン』

ハット(帽子)を被り小粋に楽しく踊る曲です。

         ガロティン
          こんな感じで踊ります。(これは、以前先生が踊ったときの写真)

フラメンコは雰囲気がとっても重要です。
笑顔笑顔と言われているのですが・・・
余裕がないので真剣顔となってしまうのです

レッスンを終えて
「ぱる、だだいま~」と部屋に入ると、
おやおや、
こちらにも真剣顔のわんがいました。


靴下1

こういう顔のときはなにかがありますね。わかりやすい。

悪さをして、 「まずいかな」というときです。

よく見ると、なにか咥えているんじゃない。

靴下2

私の手あれ防止用の手袋

「パル、だめでしょ

こんなときは引っ張ると絶対離しません。破れちゃうしね。
訓練が役に立つときです。

『だせ』

簡単に没収成功。無事救出。
取られちゃった・・まずいことをしちゃったみたいだな。
気まずそうな顔のパル。

        靴下3

パル「ままだってお出かけしていたからちょっと遊んでいただけなのになぁ」
靴下4

最近はあまりがちがち齧りをしなくなったので安心していたのですが、
たまには仕方ないかな。


今週末の競技会(埼玉)でパルは試験を受けます。
今回は訓練士の先生と出場です。
上手くいくといいね。

スポンサーサイト

COMMENT

フラメンコも笑顔が大切なんですね!
娘がチアのレッスンで新しいダンスをやると
コーチに「みんな顔が恐くなってるよ。笑顔、笑顔!」
って言われてますね。
表情が人に与える印象って大きいですものね。

悪い事して怒られたパル君の顔はペレと同じです!
ペレも最近めっきり悪さしなくなったけど、
たまに子供の靴下や娘の髪飾りを咥えて怒られていますよ。

パル君、週末の試験頑張ってね~♪

フラメンコのレッスン楽しそうですね。笑顔が大切なのはどんな踊りも同じなんでしょうか。
それにしても、パルくんのシマッタ顔!同じです。全く同じ事をします。でも、訓練が役に立つ瞬間でもありますね。週末の試験!パルくんなら大丈夫!応援してます。

●フラメンコでパル君とダンス!

フラメンコでパル君とダンス!
パルママさんがパル君と一緒に踊ってる姿を想像してしまいました。
 こんな感じで踊ります。(これは、以前先生が踊ったときの写真)
横にパル君が脚側や回れをするとワンちゃんとのダンス完成です。↓スクールのコイケルちゃんと先生のダンス映像です
http://www.andyshimada.com/movie/inside_movie01.html
パル君の悪そうな目、可愛いですね。
CD2試験、先生となら科目すっ飛ばしもないから合格間違いなし。
パル君、頑張れ!






●ペレ母さん

チアは本当に笑顔がものをいいますよね。
溢れんばかりの笑顔、元気がもらえますね。
チアで青春を過ごしたチビ怪獣の母さんは今でも笑顔人間です。

ペレ君もあんな“困ったちゃん顔”することありますか?
ペレ君はいつものほほんv-410しているイメージなのですが。

週末は埼玉まで(一時間ぐらい)応援に行きます。



●あすらん母さん

フラメンコのレッスン、
飽きずによく行っているなぁ・・自分でも思います。
下手なのに楽しいです。
健康維持にもつながると思うのでよけい意力が湧くのかしら。

今回の競技会アスラン君もでますか?
パルは試験だけ受けます。
とんでもないミスをしない限り大丈夫でしょうと先生はおっしゃいますが、
とんでもないことをすることもあり得るパルです。v-405

●マックぱぱさん

ワンちゃんとのダンスすごいですねv-405
そして、楽しそうv-410。(同時に、難しそうv-393
マックくんもこんな動作していたなと
感心してビデオ見させていただきました。
マックパパさんのブログに出場しているのはマック君ですよね、v-425

今回CD2試験に合格できたらチャンピオンの登録事務ができます。
マック君は済みましたか?
本部大会でお会いできると良いですね。
そのときは私で頑張ります。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさん

嬉しいお誘いに「やったー、みゅうさんに運転頼んで」と、
気分は一気に雪国に飛びました。
そして、おそるおそる予定表を見ると・・
3月…卒園式をまじかに控えている折、
やっぱり行事が・・v-394
残念ですが、v-409諦めます。
行きたいオーラv-344拾っていただいて
ありがとうございます。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

