パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


雪予報

昨日はこんなきれいなお花を見ることが出来ました。

        椿

我が家は椿の木が多いです。
色は鮮やかでも清楚な感じがしますね。
いっせいに咲くと見事です。



そして、今日から始まる連休は数日前から雪模様という予報。
それも、かなり降るらしいですね。

朝起きたとき降っているのかなと思ったら降っていない。
「あれ~、予報違った?」

でも、やっぱり降ってきました。

         雪




まだ、うっすらの積もりですがさっそく飛び出したわんこ。
寒いのは平気みたいですね。

パンジー

パンジーのお花も、芽をだしたちゅうりっぷもびっくりかな?


芝生の上はわりと積もりやすい。

雪2

パル;「あれっ、真っ白ですね。すりすりできないですね。」


ときどき、雪を食べるワンコ、お腹壊すぞ。

雪3

いつもは座り姿勢でするおしっこ、でも時々は男が目覚めます。
気持ちいいのかな。

かわいい足跡が庭中に模様となりました。

                 足跡

今日の雪体験はこんな感じでしたが、
明日はもっと降るそうですね。

さあ、明日も楽しみです。



      《姫ちゃんニュース》      
      みかんが大好き姫ちゃん。
      ひとりでむけるようになりました。
      一生懸命さが、またかわいいのです。

         みかん


スポンサーサイト

COMMENT

雪景色ですね。元気なパル君!
何より、姫ちゃんのお手々と同じくらい大きな御ミカン、一生懸命ですね!可愛らしい様子に思わず微笑んでしまいました。
パル君も時々足上げなんですね、アスランもちょっと遠慮しながら足上げする時がありますよ。
ともあれ、春はもう少し先でしょうか・・・。

●アスラン母さん

今日も降るかなと思ったのですが降りませんでしたね。
パルは寒さはへいちゃらのようです。
雪の上を平気で走り回ります。
パルが用を足すときは座るのが普通ですが、
散歩のとき、臭いかぎなどした後は足をあげます。
マーキングのつもりでしょうか。
寒いとはいえ、草花は春の準備ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

