パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


新しいカレンダー

新年もあっという間に6日が過ぎ、今日は小寒。
寒の入りです。一年で一番寒い時期、今日も朝夕は寒かったですね。

ロイス君で始まったコイケルカレンダー。
一月ををじっくり見ると、
身内の方がたくさんいるではないですか。

まずは、兄弟めいぷるちゃん。真ん中に大きく写っています。

     めいぷるちゃん

     パルは三兄弟、男の子2頭女の子1頭でした。
     めいぷるちゃんは唯一の女の子、かわいいね。
     めいぷるちゃん情報はあまりないので、
     新年早々の出会いに、こんなところで感動しています。
     赤ちゃんめいぷるちゃんには私も何度も会ったことがあるので、

     親近感がありますね。 puppies01[1]
                パル真ん中、めいぷるちゃん右、ちびちゃん左。
     
     
     

そして、下の方を見ると、大阪のビッキー君とシモール君。
お父さんお母さんはたぶん違うとは思うのですが、
お里が同じ。パルのおじさんです。

IMG_6389.jpg


小さい頃同じペースの体重だったので、ピッキー君ブログの成長記録は良く見ていました。
ビッキー君の最後のブログでは体重17kg、パルも・・・と、思ったのですが、
少し軽めで止まりました。

シモール君はブログで知りました。素敵なぱぱままさんと住んでいらっしゃいます。
カレンダーに向かってご挨拶。

あれ、右下、ジョンくんですね。皆さん、今年もよろしくお願いします。

           IMG_6384.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
新しいカレンダーに我が家も盛り上がってます。
メイプルちゃん、パル君の同胎ちゃんでしたか!
「この子かわいい!」って子供達が言ってたんですよ。
たしかに優しそうなイメージがパル君と似ていますね。
毎月こんなにじっくり見るカレンダーはほかにないですよね♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-238
パルママ様、パル君、ご家族の方々の幸多い新年を心よりお祈り申し上げますv-291
旧年中には、ブログを通じての暖かなご縁とお会い出来る好機に恵まれ、感謝しております。
又、元気一杯のウサギさんのように、弾んだ一年を送りましょうねv-530

●ペレ母さん

2011年のカレンダーは写真が大きめなので良く分かりますね。
(パルは小さめだけどv-395来年は良い写真を撮ろうかなv-392
それに、皆さんとのお付き合いの中で
少しずつお顔が分かるようになったのでよけい楽しいです。
めいぷるちゃん似てますかね。
木曽で別れてから、まだ会ったことはないのですが、
兄弟の存在は嬉しいです。
ペレ君に今年はどこで会えるかしらv-361。よろしくね。

●あすらん母さん

今年もよろしくお願いします。
あすらんお母さん競技大会頑張ってくださいね。
私もぼちぼちと楽しんでいきたいと思います。
また、お会いしましょうねv-290

あけましておめでとうございます。
カレンダー我が家でも楽しんでいます。
いろいろなコイケルちゃんがいて見ていて飽きません。

ところでパル君、チャンピオンの貫禄が出てきましたね。
また競技会でお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い申し上げます。

●リーフ父さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
カレンダー、私も見る機会が多いです。
知っているワンちゃんも増えてきたのでより楽しいですね。

パルは、のほほんとしていていまいち貫禄はないのですが、
いろんな面で(ほんの少し)落ち着いて来たような気がします。
2歳過ぎからでしたよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

