パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



写真撮影

2010年も残すところ2日となりました。

パルにとっての今年の成長は訓練大会に出場できるようになったこと。
1歳の頃は、座れや、伏せ、立ってなど間違うことが多かったのに、
今はほとんど間違えなくなりました。
年齢的に落ち着いてもきたのでしょうね。


そして、トレーニングチャンピオンの登録ができるようになりました。
手続きの手紙が届いたのでその作業をしています。



手続きに写真が必要、左向き、チャンピオン犬にふさわしい写真であること。
これは難しいよ。
さて、どの写真にしよう??
今までの写真を見て気付きました。
パルの写真は左向きがありません。
「なぜ

パルは左側は白い部分が多いです。
右側の方が茶色がきれいです。
そんなわけで、意識するときは右側の方が多かったのかも知れません。

提出用の写真を撮ることにしました。


これで、どうでしょう。

パル

チャンピオン犬らしいかな

写真を撮りに出かけたら姫ちゃんもお散歩でやってきました。
姫ちゃんもパルが大好きです。

       page_20101230001946.jpg


「パル、お座りして」
と言ったら、なんと・・・・
姫ちゃんが正座でお座りしていました。
かわいいね。

2_20101230001946.jpg


ここは、我が家の空き地ですが、
ボーイスカートの分団の方にお貸ししています。
野営場として、キャンプや集まりに使っている原っぱです。
周りに柵をしたら、かなり広いドックランになりそうです。

柵はなくても、周りは山や畑なのでパルもはじけました。

          4_20101230003416.jpg





COMMENT

パルくん!なんて素敵♪
立派なチャンピオンの雄姿ですね。
新年はアスランと私で競技会出られるでかも。。。

姫ちゃんのお座りの可愛らしい事。パル君もいいおにいちゃんですね。

ちなみに、左向きだとアスランは真っ白です。
どうしましょうv-9

●あすらん母さん

今パルは抜け毛がひどく貧毛となっています。
冬は寒いのになぜ?と、思うのですが。

アスラン君もすぐにチャンピオンですね。

登録の写真は左向きと言うことです。
アスラン君も左側は白っぽいのですか?
似ていますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

