パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

今年のイベント納め

12月は忙しかったですね。

まだまだ師走真っ盛りではありますが、
parumamaはやっと日常の日々に戻れそうです。
ということは、
パルも安らかな日々に戻れるということ

最後のイベントはこれでした。

1_20101219235207.jpg

パル「これは何ですか?」
パルまま「それはね・・・・」

まま「これですよ。フラメンコの発表会。」
            2_20101219235206.jpg

ようやく終わりましたよ。これからは、パルと遊べるぞ。
最近、自主練などがあって夜の散歩もカットされてしまうことが多く、
パルも被害を被っていたからね。


フラメンコはかなりハードな運動量です。
パルままは健康維持(+ボケ防止)のため続けています。
なんて言ったら先生に叱られるかな。
この先生情熱的な方、
「運動で教えているのではないわよ」と、言われそう。
かなり上手でして、あちこちで踊っています。


エル・フラの前で 4_20101219235206.jpg

モザイクをとると、この人だれ??って言う顔が現れます。
慣れない舞台化粧のparumamaです。
もちろんやっていただいたのですが、キャンバスのように塗りたくってくれました。
トイレに行って鏡を見て、
「もしかして、わ・た・し・」びっくり仰天。


発表会楽しかったですよ。
(撮影禁止なので写真はありません)


帰り道、日暮里駅にこんなものがありました。

5_20101219235205.jpg

かわいいぬいぐるみのツリー。


COMMENT

●うわー♪

発表会、この週末だったんですねー!
お疲れさまでした♪
お写真、楽しみにしていたんですが、
撮影禁止ですかぁ・・・残念・・・(´・ω・`)
で・も!!
きゃー!ステキじゃないですか!このモザイク写真!!
どこのお嬢様??って思っちゃいましたよー♪
そっかぁ、舞台化粧なんですねぇ。
昔、友人のバレエの発表会に行って、
舞台化粧の友人の顔にびっくりした記憶がありますが・・・
フラメンコもやっぱり同じなんですね~。
今度ぜひ、モザイク無しのやつを!個人的に見せてください!(笑)

おおおっ!今年もフラメンコの発表会があったん
ですねぇ!!
モザイクのparumamaさん、とぉっても雰囲気が違う
感じでびっくりしました。スカートもよく見るような
ひらっとした衣装を着てらっしゃるんですよねぇ?
そちらも併せて拝見したかったです^^。

●くろ母さん

お嬢様・・それは飛躍しすぎ(大笑い)ですが、
もしかすると、意外と気持ちはお姉さんだったりしてe-264
歳を増すごとに若いつもりが増えるのもおかしなことですね。

普段、ノーメイクにちかいお化粧しかしない私、
厚化粧は勇気が要ります。
アイライン、アイシャドウ等など、聞きなれない化粧道具使用。
化粧をしないと、ライトを浴びると顔のメリハリがなくなるのだそうです。
さすがにお化粧は落として帰ったのですが、
髪は結んだままだったこともあり、
出迎えてくれた姫ちゃん、私を見るなりバックしてドアを閉めました。


●NOELEOさん

お化粧は、おゝゝゝ・・という感じですが、
衣装はばっちりですよ。
ブラウスもスカートもひらひら、
こんな時でないと着れないですね。
衣装だけでいえばかわいいですよ。

今回は衣装替えの回数が多く大忙しでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード