パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

さようなら

いよいよ、今日は怪獣君たちが芦屋の自宅に帰る日です。

パルとお別れする怪獣君。

      さようなら

すっかり主役の座を奪われていたパルも寂しそう。

東京駅までは姫ちゃんのパパに送っていただきました。







新大阪駅までぱるままが一緒に行くことになりました。
怪獣君新幹線のプラモデルが大好きです。
その待望の新幹線に乗ります。

怪獣君、新幹線の中ではご機嫌です。

げんき君も良く寝て、車内で静かに過ごせました。

新幹線



新大阪駅に怪獣君とげんき君のとっと(パパ)が迎えに来てくれました。
さすがに両親に挟まれた怪獣君は笑みがこぼれます。

       おかえり


これからげんき君も加わって新しい生活が始まるね。
良い家庭が築けそうなファミリーです。




げんき君と夜を過ごしていたパルまま、
ちょっと寝不足気味です。
でも、安らかな寝顔を見られるのは眠気を吹き飛ばす幸せなことでした。

いっしょに過ごした日数は20日ほどでしたが、
ちょっと具合が悪いととっても心配になったり、(あらためて思います)子育てって大変ですね。




今夜は久しぶりにパルとの夜を過ごしています。
パルもぐっすり寝ているような気配が・・・・
怪獣君たちを思い出しているかな。
パルままも思い出していますよ。


     おもいで



からっぽになった部屋というのは寂しいものですね。

                   ぱる




スポンサーサイト

COMMENT

●寂しくなりましたね

あら~てっきりお正月までご滞在かと思ったら・・・
もうお帰りになってしまったんですねー!
パルママさん、大変お疲れさまでした。
滞在の間は台風のような賑やかさで、さぞ大変だったでしょうが、
いなくなってしまうとポッカリ穴が開いたように
寂しいことでしょうね~。お正月にはまたいらっしゃるのかな??

そう、子育て中は何が大変って、私も寝不足が1番応えましたね~
早く朝まで寝通してくれるようにならないかなーって、
それだけを願ってました(^^;
げんき君と怪獣君のママさんは、これからが勝負ですね(笑)
でもホント、暖かそうな良いファミリーですね~♪(*^^*)
パルママさん、パル君、しばらくはどうぞゆっくりお休みくださいね。

●くろ母さん

お正月まで。そうそう、そう思いますでしょ。
母よりもとっと(ぱぱ)の方が良い?!v-409
まあ、家族仲良しということで良しとしましょう。

でも、2子となると本当に大変ですね。
上の子も2歳になったところなので、
まだまだ甘え盛り。
そんなわけで、赤ちゃん係りを引き受けていました。
久しぶりに夜起きる体験、本当に一眠りで眠ってほしいと思いますね。
でも、それが許されるのも赤ちゃんの特権でしょうか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード