パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

幼子と犬

休日の午後、パルと怪獣君はお散歩に出かけました。
お庭を出て、少し遠くまで足を延ばしました。
怪獣君はロングリードの端をしっかりと持ち、
パルを引っ張っているつもりです。

散歩

パルはというと、ロングリードを良いことに
のらりくらりと好き勝手に歩いています。
怪獣君に支配されている気持ちなんて毛頭ありません。

この二人の散歩はどうなることでしょう

とっても遠くまで行きました。
家から1kmはあるでしょう。
リードを持った怪獣君すたすたと歩きました。
かぁかと一緒だと「だっこ」がでるそうなのに、
さすが、パルを先導している気持ちがあるのでしょうね。

親水公園


親水公園です。
水辺の公園もすっかり冬支度、枯葉が目立ちます。
木道を歩くお二人さん。
怪獣君、ときどきテンション高くパルとふざけだすので、
水の中に落ちないかはらはらもんです。





親水公園.


二人の戯れ、実にかわいくて激写してしまいました。
動物と子どものテーマは、
ちょっとした動きでも絵になるような。

とはいうものの、かなりカメラマンの私情が含まれています
すみません。




仲良し




怪獣君のやんちゃぶりに付き合うパル、
少し大人になれたかな。


キック
スポンサーサイト

COMMENT

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
その間にいろぉんなところに行かれてたくさん素敵な
お写真を撮ってらしたんですねぇ!
富士山のお写真、あんなにきれいに見えるところを
ばっちりのタイミングですよねぇ!
最近そんなに遠くないところでぶらぶらできるところ
ってないかなぁ、、、と探しているんですけど、
千波湖はなかなか良さそうですねぇ。ケントママ
さんの秘密のドッグカフェもあるなんて、水戸まで
足を伸ばそうかなぁなんて思いました。高速だったら
そんなにかからないかなぁ?!

ちび怪獣君とパルくんのお写真はparumamaさんの
私情がなくても、すごぉく素敵なお写真ですよぉ^^
いつも対比している大人とパルくんという大きさ
とは違うスケールでの目線がすっごぉく新鮮
ですよねぇ^^。なんだかパルくんも大人に見え
ちゃいます。

●NOELEOさん

今、我が家は大賑わいです。
我が家の一歳の姫ちゃんでさえ、
赤ちゃんに興味を示しニコニコ顔。
大人の中では見せないような良いお顔をします。
赤ちゃんをやさしく触る姿もかわいいです。

水戸は日本三大名園があるほどなので、公園は多いのでしょうか?
ケントままさんに聞いたら良いところが分かりそうですね。

子どもの仕草とパルの動き、
可笑しくて笑みがこぼれます。
怪獣君は心底大喜びです。
でもパルはどうでしょうね?

●元気だね!

笑ったところがちっちゃいころのねぇねに良く似てる~。
かわいいねv-410
早く会いに行かなくちゃっ

●ところが、

今、熱を出しています。
赤いほっぺが更に赤くなり、
熱そうです。

早く良くなってくれないかなぁ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード