パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

出張のお供

今日は忙しい日だった。でも、充実の一日だったかな。

土曜日とはいえ、水戸への保育関係イベント参加の予定が入っていた。
(自由参加なので気持ちは楽な出張ではあったのですが)
午後からの参加にしようかな。
午後は講演会(中井貴恵さんの朗読とピアノのセッション=童話の読み聞かせ)。
講演時間は一時間半。このぐらいの時間だったら、パルを車内で待たせられるだろう。
そうだ、パルを連れて水戸へ行こう。
そして、終わってから千波湖公園を散歩しようと計画しました。
こんなことを考えるなんて、タフなparumamaですね。そのうえ・・・・


午前中は道筋でもあるので、
チケット
へ、寄り道しました。


               入場

               久しぶりのポティロンの森、お花はビオラが植えられていました。
               木々も赤・黄・褐色に染まり秋景色です。






リード

待ちに待った、お出かけ用リードです。
入ると、さっそく「素敵なリードですね」と、声をかけられました。
嬉しいものです。
使ってみるとさらに気に入りました。コイケルカラーです。


遊ぶ



開園早々ということもあり、あまりわんこは来ていなかったので、
少し寂しいような、のんびり遊べて良いような・・・


それでも、以前遊んだことのあるワン友に会いました。

友
ボーダーくんが羊の群れを誘導するお仕事(ショー)をしていました。
上手にまとめますね。


お昼前まで遊んで一足先にお別れしました。
そのころから、どんどんワンたちがやってきました。
もう少し遊びたかったね。


ポティロン
                 入場2

さて、高速にのって第二の目的地に向かいます。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード