パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


訓練大会に向けて

明日は2010秋季訓練競技大会です。
江戸川区河川公園で行われます。
パル&parumamaペア、出場予定です。

parumama、競技大会は2度目ですが、
前回は紐付きの5種という簡単なものでした。
今回はいよいよCD2に挑戦です。
紐をはずしての場面が多く(大会に参加している方にしたら当たり前)
緊張しています。

穏やかな日和のなか、先生に見て頂いて競技の練習をしました。

行くよ

さあ、がんばろうね。

まずは基本の脚側行進、

スタート

      紐あり紐なし、常歩速歩、

      歩く

伏せも合格、良いお顔ですね。

伏せ


      回れはどうですか?

      回れ

今日はとても上手にできました。
今日ぐらいにできればいいねと
ふだん厳しい先生からも嬉しいお言葉をいただいたのですが・・
ハプニングということはパルの行動には日常茶飯事
安心はできないのよね。

ぱるまま「先生、写真撮っていただけますか?」
と、カメラを取り出すと、
先生「明日じゃないの?」
ぱるまま「先生、明日やらないと写真撮れないから、今写しておきます。」

先生は笑っていたけどパルにはあり得ることなのです。
そうそう、パルだけでなくparumamaの指示ミス、これも多いにありうる事ですね。


でも…それもこれも、パルとの思い出。
さあ、明日はどんな思い出の一ページとなることでしょう

楽しくやろうね、パル


スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●がんばれ~!!

パルママ いよいよ本戦明日デビューですね
今日の出来が良かったのは明日に必ず繋がりますよ。パル君を信じて・・・あとはママが慌てないでやれば表彰台も夢じゃないですよ。
応援には行けないけど先生が付いているから大丈夫でしょうが、息子の遠征試合で千葉の佐倉に行ってますがそこから熱い応援ビーム送ってますね。
頑張れ~ 頑張れ~ パルママ!!

そっか~~~~!
CD2デビューなのですね!v-398
楽しみです♪

福岡マック君が2度めの関東遠征にいらっしゃりますー。
あとはエルとベイクだけですが、遊びにいらしてくださいねー。
エル・・・う○こで終わってますので^^;)
リベンジしないとなの・・・。

お互いがんばりましょうね♪

●鍵コメさん

お世話になりました。
かわいいフレンドリーな弟君にお会いできて嬉しかったです。

今度はゆっくりお会いしたいですね。

●バディのままさん

お気遣いいただいてありがとうございました。

ちょっとした先輩アドバイス教えていただいてとても心強かったです。
やってみて、な~るほどv-363でした。
たくさん失敗してしまったけど良い経験、そして勉強になりました。

●エルマさん

今日はお会いできて嬉しかったです。
コイケル仲間、親類のような気持ちで安心感が漂うのはなぜ?
エルマさんたちコイケル大先輩が雰囲気を築いてくださったのでしょうね。
エル・シェリ姉妹の関係なんとかわいいこと。

ミニオフ会楽しかったです。

うわー。昨日だったんですね!結果はいかに・・・?

応援に行きたいなーとヤキモキしながらも、日曜は何かと忙しくて・・・
すみません~~(T_T)
でもエルマさん、ベイままさんという先輩方と一緒で
リラックスして臨めたかしらん??
ご報告の記事、楽しみにしていまーす!(^_-)v

●くろ母さん

たくさんのコイケルさんに会いました。
こういう会場は出会いの楽しみもありますね。
パルより私のほうがあがってしまい、
パルに迷惑をかけたようです。
緊張したけど楽しかったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

