パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


蓮の花

今の時期、いつも楽しませてくれる蓮の花を見にいきました。
近くの親水公園です。
少しですが、咲き始めていました。
淡いピンクのとてもきれいな色です。古代蓮と言うのだそうです。

IMG_0844.jpg

「咲いているよ、み~つけた」
IMG_0829.jpg

   「きれいだね」IMG_0840.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

始めまして。

リーフちゃんの所でパル君の事を知り遊びに来ました。

パル君1歳7ヶ月で立派なフリンジですね♪
4歳半の家のジョンを既に超えてるかも?σ(^_^;)アセアセ...



優しいパル君に会いに又遊びに来ますので宜しくお願いします。

●No title

いつもながらきちんとひとりでもお座りできているパルくん、いいですねぇ♪
うちのロイたんはこんな風に落ち着いた写真はなかなかとれませんよぉ。

満面の笑みって感じのパルくん、ほんとにかわいらしいお顔ですねぇ♪

●zenchanさんへ

zenchanさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
見よう見真似で、最近はじめたできたてほやほやのblogです。

パルの成長を残してあげようと頑張っているところです。

パルは、わりと毛の量が多いかもしれません。
もこもこしているので おデブさんに見えます。

実は、
ジョン君のblogも見せてもらっていました。
遊びに行かさせていただきます。

●NOELEOさんへ

実は、
「おすわり、まてね、まてだよ、」と、言い含められています。
内心、動きたくて、ムズムズしていると思いますよ。
「はい、パル、こっちこっち」と、空いている左手を動かして、
振り向いたところをパチリ。
私が一人で騒いでいます。
パル君にとっては やや迷惑かな?

ロイ君の写真ははいつも自然ですよね。
生き生きさが感じられます。参考にさせていただきます。

●No title

きれいな公園でパル君もご機嫌ですね。
ゆっくりと景色を楽しみながら散歩、憧れます。

リーフもお兄さんを見習って、まてがしっかりできるようにならないと。

●yutorinさんへ

パルも小さい頃はフラフラちゃんでしたよ。

今は、ある程度「待て」ができるので、こちらにとっても便利です。
出かける時忘れ物をした時なども、
庭先でとってくるのを待っていてくれます。

蓮の公演は水辺なので、飛び込まないかなと
ハラハラしています。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

