パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

誕生日

今日は(パルの子分)ちび怪獣君の誕生日です。

おめでとう  才になりました。

写メールが送られてきました。
ケーキを見つめる怪獣君嬉しそう。

       アンパンマン

           ケーキは、とっとandかっかの合作とのこと。
           まるっきりスポーツ系のお二人さんにしては上出来ですね。
           (クリームに波があるけど見えない見えない)
           あんぱんまん、わかりますよ。


怪獣君、もうすぐお兄ちゃんですね。
孫3号との出会い、これもまた楽しみです。
パルのお友だちが増えるね。

パル「怪獣君、お誕生日おめでとう。また、遊ぼうね
   「えっ、ぼくの弟が増えるんですか?暴れん坊でないといいな~」

                     パル1
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

うわぁ!ちび怪獣君、おたんじょうびおめでとうございます^^。
アンパンマンのケーキを前にすっごくうれしそうな笑顔ですねぇ♪
ちび怪獣君のにこにこほっぺがとぉってもかわいいです。
やっぱり笑顔はパルママさんにそっくりですねぇ^^。

ちび怪獣君はおにいちゃんになるんですねぇ。ちび怪獣君の
初の子分くん、楽しみですねぇ^^。男の子2人のにぎやかさ?!
兄弟のいない私には想像できませぇん!!!
かけっこできるようになるのはまぁだまだ先になるだろうけど、
パルくん、おにいちゃん業、これからもがんばってねぇ!
パルくんの子守姿も楽しみにしてます^^。

●NOELEOさん

初孫誕生が先日のような気がしますが、
(神戸で誕生、生後10日目に新幹線に乗って関東に連れてきたbabyは小さかったです)
2歳のやんちゃ盛りとなりました。

そして、晩秋には弟誕生予定、賑やかになりそうです。
mamiさんは、ノエちゃんやレオンくんが兄弟ですね。
兄弟げんかは無くても、のほほんとした繋がりを感じます。


●No title

チビ怪獣君、2歳おめでとうv-237

アンパンマンケーキはご両親の力作なんですね!
怪獣君の笑顔もケーキに負けてませんねv-290

お兄ちゃんになるんですね、パル君も怪獣君達に囲まれてますますしっかり者ブリを発揮するんでしょうか。
チビ怪獣君、パル君、頑張ってv-355
楽しい事、ますます増えますね(笑)
私もギャオスも、色々なシーンを拝見出来るの楽しみにしてます!

笑顔は怪獣君もパル君も最高に可愛いv-238

●まぁ~!

チビ怪獣君、お誕生日おめでとうございますー!
2歳・・・可愛い盛りですよねぇ♪(〃▽〃)
ああ、早くうちの娘も孫を産んでくれないかなー(笑)

アンパンマンケーキ!
お店で買ったのかと思いましたよ~!(本気で)
怪獣君の嬉しそうな可愛い笑顔、
parumamaさんもきっと目尻が下がりまくっていることでしょう♪

お兄ちゃんになるんですね。
パル君、おチビちゃんたちの遊び相手として
ますます大活躍しそうですね♪
賑やかで、楽しそうで、いいな~~♪(*^^*)

可愛いバースデーカードにお土産ありがとうね
チビ怪獣は、ケーキを見て喜んでくれたのだけど、遂に一口も食べてくれなかったよ
フォークで食べさせようとしても『元にもどして~』と怒られたよ。アンパンマンの顔が壊れるのが嫌だったのか横のクリームなめてるだけでした
結局トットカッカでコッソリいただきました

●あすらん母さん

ありがとうございます。
離れて暮らしていると会うごとに成長が感じられます。
11月におにいちゃんになる予定です。
我が家のイベントがあるときに
集合する人の数がだんだん増えてきます。
賑やかは良い事ですね。

●くろ母さん

可愛い盛りですね。
わが子たちが大きくなってしまってから
遠ざかっていた癒しの心v-238
再び楽しませてもらっています。
パルから始まって、孫1号2号、そしてもうすぐ3号
笑顔が増えてくるのは良いものです。

アンパンマンケーキ、見ているのは楽しいですね。
(愛情はたっぷり含んでいそうだけどお味はどうでしょう??)

パル、子どもに触られるのは案外大丈夫のようです。

●チビ怪獣母さん

おめでとうv-344、怪獣君ちょっとお兄ちゃん顔になってきたね。
食べるの大好き怪獣君、ケーキi-269をニヤニヤ見つめているだけなんて
よっぽどあんぱんまんが嬉しかったんだね。
こんな大きなケーキ食べるの大変だろうにと思ったけど、
とっととかっかを思えばなんてことはない、
完食だったことでしょう。

急に寒くなったね。風邪など引きませぬように。

●おめでとうございます!

たーーいへん遅くなっちゃいましたが・・
ちび怪獣君お誕生日おめでとうございますv-352
可愛い笑顔ですね~~~v-398
お!もうすぐお兄ちゃんに?
お孫ちゃん3号ですねー。いいないいないいなぁ~~~
こうしてblog拝見しているとね~あたしの「孫いじりたい病」が
ふつふつと沸いてくるのですわ~v-407
まだまだ先の話なのに・・・それに家は男の子しかいないから
果たして触らしてもらえるのか?なのに・・・^^;)

ホントに可愛いらしいお子さんですことv-351

とっとさんかっかさん合作アンパンマンケーキ♪
すごいですよぉ!
愛情たっぷりはいってて~見た目も可愛い!
シフォンですか?
Pele母さんもこうやってお子様たちを育ててらしたんだろうな~って
想像しちゃいました。
しっかりお子様たちに受け継がれてるんですもんね。
見習わんと!あ・・・もぅ遅いか。。

●No title

おもいっきり今更なんですけど、お誕生日おめでとうございます~~☆
ケーキすっごい!
ほんと買ってきたみたいですね!!

怪獣くん お目目がかわいい~~parumamaさんに似てますか??
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね~~。
先日9歳の甥っ子の運動会応援に行ったんですけど
手足がにょきにょきのびてて 子供の成長の早さにビックリでした!

●エルマさん

ありがとうございます。
そうか、エルマさん孫いじり病だったですね。
セタシェパままさんのかわいい孫ちゃん(姪っ子チャン)がいましたね。
乳幼児は笑うこと、泣くこと、
感情表現が純粋で良いですよね。=v-286
こちらも穏やかな心がもらえるってことで、
孫とv-286に元気をもらっています。

“しっかりお子様たちに受け継がれてるんですもんね”
の、エルマさんの見立て???? 
v-388・・受け継がれたもの・・・あったかな・・・・
反省しきりです。

●なみへいさん

孫にまでお祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキ、大胆な(おおざっぱな)娘らしい仕上がりのようですが、
怪獣君には十分にv-344が伝わったようです。
チビ怪獣君はパパさんには申し訳ないくらい娘似
でも、背丈だけは大きいパパに似てきそうです。v-411
元気がなによりの、孫一号です。

子どもはあっという間に大きくなりますね。
普段見ていないと余計感じます。
パピーちゃんもそうですよね。
ライアンくん、見に行かないとね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード