パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


出会い

音符コーイケルちゃんが遊びにきてくれました。
妹のリーフちゃんです。
まだまだスレンダーでかわいかったです。

あそぼー
りーちゃん「おにいちゃん、あのね」  ぱる「うんうん」

遊んでいて、いろんなところが似ていました。
走り回るのが大好きなこと、
落ちているものをなんでもくわえてしまうこと、
そして、ばりばりかじること、
ボール拾いが好きなこと、
払いのけたりするとき、すぐ手がでること、
家族が大好きなこと、
ごはんをすぐに完食してしまうこと、
白い毛が多いこと、
など・・など・・・

なあに
「リ-ちゃんは若いね、なんて今までは僕がいわれていたんだった。」
リーフちゃん5ヶ月、パル1歳7ヶ月です。

パルにとっては久しぶりのわんちゃんとの遊びでしたが、
心配することなく、上手に遊んでもらえました。
やはり、血のつながりを感じるのでしょうかね。
(もっと、ガウガウしちゃかなと思っていましたが、
くっついたり、離れたり、時々おいかけっこをしてして楽しんでいました)

こんにちは

それに、リーフちゃんには、
かわいいおねえちゃんと優しいお兄ちゃんがいます。
パルは、大人のなかにいるので、リーフちゃんの環境が羨ましいです。
パルもいっしょに遊んでもらえでよかったね。


今日は、ぱるにとって、たくさんの触れ合いと愛 習字2級をいただいて
とても楽しい素敵な日でした。
また、あそびたいなーと思います。


りーふちゃん
    リーフちゃんの成長も楽しみです。


リーフちゃんのご家族の皆様ありがとうがざいました。IMG_0511.jpgIMG_0476.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●No title

パルくん、とってもお兄さんに見えますねぇ♪
リーフちゃんは5ヶ月なんですよね?やっぱり大きいのでしょか??
まだパピーの愛らしさが残ってますよねぇ。
それにしてもほんとにパルくんのしっぽさんはふっさりしてて
立派ですよねぇ。うらやましいですっ!

●No title

先日はありがとうございました。
リーフも私どもも楽しくてあっという間に時が過ぎてしまいました。
ぜひ、また遊んでください。

リーフは今日もいたずらをして怒られました。
早く落ち着いて欲しいものです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

