パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

競技映像

訓練大会の競技の様子

[高画質で再生]

春季訓練大会 [SEO]
スポンサーサイト

COMMENT

動画拝見しました。すごい!パルくん楽しそうに頑張ってますね!八の字くぐり(?)とっても上手。
実際に見学に行けたら良かったと、つくづく思います。

沢山の科目をしっかり覚えるのは大変ですね。トレーナーさんは慣れていらっしゃるでしょうが、私には絶対むり!
パルママさん、またチャレンジするんですか?
パル君とのツーショット待ってますね。

●アスラン母さん

会場でリーフちゃんにも会いましたよ。
パルも仲良く出来ました。

指導の方法は難しそうですね。
ワン君が分かりやすいように指示をだしてあげることが“コツ”のようです。
それに、楽しいテンションを持続することも難しそうです。
少し、やってみるかな・・・v-392

動画、マジマジと拝見しました。
パル君かっこいいですね~。
お見事です。
コイケルさん大集合の一日だったんですね!
うらやましいです。
おりこうコイケル軍団に比べると、ペレはまだまだヤンチャ坊主ですね。
いつになったら落ち着くのやら。

●パル君、ポイント&入賞おめでとう。

ほとんどノーミスでパル君すばらしいです。
まだ若いからこの先楽しみですね。
本当にこの度はお会い出来て楽しかったです。
もう14時間の運転、往復約30時間はもうこりごり
最初で最後の本部大会参加になったみたいです。
マックのはダンスなんて言えません。
↓クリックで私の通ってるスクールのダンスが見れます。
コイケルジップちゃんのダンスすばらしいですよ。
http://www.andyshimada.com/movie.html

●ペレ母さん

コイケルさんたくさんいて楽しかったですよ。
白と茶のカラーは目立つので、
会場でもあれだけのコイケルがいると存在感があったような気がします。
なにしろ、遠くにv-286が歩いていただけで、
コイケルじゃないと見つけたぐらいですので。

競技会会場は皆さんの頑張りが見られて楽しいです。
さて、パルは私の指示で同じように動けるかどうかが問題です。

●マックぱぱさん

マック君andぱぱさんもおめでとうございます。

遠い道のり本当に大変でしたね。
同乗していたマック君も偉かったね。
もう来れないかなと聞くと、
今回、マック君とぱぱさんに会えて本当に良かったです。
軽やかにいろんな技をしてしまうマック君。そして、
競技の指導手をするぱぱさんのリードも気持ち良かったです。
マック君、ぱぱさんについていくぞーという感じですね。
これからもブログ楽しみにしています。
お土産ありがとうございました。おいしくいただきました。

スクールのホームページ見ました。
ほんと、すごいすごいの驚きです。
マック君、刺激をもらって上手なんですね。

●遅くなっちゃったけど・・・

動画拝見しました
さすがキレがありかっこいい~
自分とバディを比べたら・・・比べようがないくらいへっぽこだわ

これからこのキレ目指して頑張ろうっと!!

こんなに良い競技でもこの点数??
本部のプロの部がそうとう厳しいのね

それにしてもパル君楽しそうにやってるね 
やっぱり楽しくなくちゃね
バディに聞いたら・・・「選択科目は好きで楽しいよ」な~ん言ってました!!

●バディ母さん

先生の魔力があるのかな。よく動いていますよね。
(私とだといまいち動き悪いかも・・・ですね)

でも、バディくんは良く動いていましたよ。
何といっても20種目こなしたのはすごいね。
選択科目、パルもバディ君のように飛び越しをやりたいなーと思っているのですが、できるかな?

=あの競技パル、ミスしています=
回れで最初動かなかったこと、
ダンベルを取ってくる時(写ってないのですが)、ダンベルを足で飛ばしてしまっています。
元気パルの悪い癖らしいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード