パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

訓練大会(バディちゃん)

訓練大会2日目。
今日は、皆さんの応援に行きました。
昨日は隔離状態だったパルも今日はのんびりです。

【第一章 バディ君編】
会場に行くと、バディままさんにお会いしました。
今日の第一の目的は訓練お友達のバディ君の応援です。
バディ君はフラットコーテッドレトリバー犬です。
いつもままさんと頑張っています。
今日ポイントがいただけると、
グランド・トレーニング・チャンピオンです。
ままさんも緊張でした。
CDⅢなので20科目です。
長い時間集中するのは、ワンコにとっても、
指導手さんにとっても大変なことでしょうね。
今日のバディ君はままさんの熱い思いに答えて頑張りました。

IMG_6369.jpg





たくさんの競技を次々とこなしました。

IMG_6376.jpg 
                 IMG_6380.jpg

IMG_6361.jpg

                  IMG_6363.jpg

IMG_6367.jpg    
                  IMG_6374.jpg


大好きなままさんのところに飛んでいくバディ君。
IMG_6366.jpg

ポイントゲットでしたバディ君、ままさん、おめでとう  
                                感激のおすそ分けありがとう。

COMMENT

●ありがとうございました

競技会当日は本当に見守っていただけて心強かったです
出発地点から離れた時振り向くと笑顔だったり一緒に緊張していてくれているような心配顔fだったり・・・そんなパルママの顔をみるととてもリラックスできました。

ハラハラドキドキな競技でしたが無事念願が叶って良かったです。
これからも同じ師匠の門下生としても末長くよろしくです(へへへ)

こんなに素敵に日記UPしてくれてありがとうございました!!

●バディままさん

再度、おめでとうございます。
グランド・トレーニング・チャンピオンって、すごいことですよね。
バディままさんの一生懸命さ、バディ君に伝わったね。
私も見とれていて、良いシャッターチャンスを何度も逃してしまいました。
それでも、素敵なv-344チームワークが伝わってくるので、
記事にさせていただいちゃいました。

フラットは存在感がありかっこいいね。
絵になります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード