パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

2010春季訓練競技大会

今日は2010春季訓練大会です。
春日部市の凧揚げ会場で行われました。
昨日までの雨のため駐車場はこんなことになっていました。

IMG_6275_20100424210501.jpg


みなさん、ワンちゃんを降ろせないで大変でした。

             車に積んできたIMG_6331_20100424210539.jpg
             こんなものが活躍です。


会場に行くと競技が始まっていました。
あれ、コイケルちゃん????    パルではありません。IMG_6280_20100424210501.jpg




やはり、コイケルちゃんです。

IMG_6281_20100424210500.jpg

             IMG_6282_20100424210500.jpg

エルマさんのお知り合いのコイケルさんで滋賀県からいらっしゃったということです。
エルマさんが競技を見られなかったということですのでアップさせていただきます。


パルは訓練士さんとCD2に出場しました。
IMG_6292_20100424210539.jpg
(パルの後方に目を移してください。発見、○○マさん。そこにいらしたのですね。)

元気が良すぎる失敗がありましたが、大きなミスなく参加できました。

              IMG_6297_20100424210539.jpg

 IMG_6300_20100424210539.jpg
前回失敗の行進中の座れも決まりました。
まずまずの出来です、というか、パルにしては良く頑張りました。


このお方も、ままさんと練習を頑張っていました。ままさんのお顔見ていますよ、えらいなー。
誰でしょう??
              IMG_6313_20100424210539.jpg
  シェリちゃんです。

エルマさん、しぇりごんなんておっしゃっていましたが、
いやいや、かわいいかわいい乙女のシェリちゃんです。
だって、こんなことしてくれました。
サンキュー、シェリちゃん。sheri_20100424210501.jpg
だっこと手をのばすとジャンプして飛んでくれます。
私にとって、初めての経験です。かわいかったな~、うれしかったな~。
でかパルには(重い)できないことですね。しかも、知らない方に抱っこなんて論外です。

       そして、もちろん、しっかりもののエルちゃんも
       はい、このとおり・・eru_20100424210501.jpg

“ままでなければいや”
なんて、言わずに腕に飛びついてくれました。

今日は、エルマさんのお嬢さんたちに触れて幸せでした。
“コイケル可愛いね”と思いました。


そして、パルは・・じゃじゃじゃ~ん・・ポイントをいただきました。
              IMG_6359_20100424210603.jpg

点数はぎりぎりだったけど(95.7点)ヤッター がんばりました。

IMG_6352_20100424210603.jpg


「みなさん、ぼくこんなのいただきました。落ち着きないねとままに言われるけど、頑張ったよ。」

              動画の編集は後日にします。


COMMENT

●やったね!

ポイント獲得おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!!!
キレイな色のおリボンもね!
そうそう楽しそうにきちんとこなしてましたよぉ!
だから行ける!って信じてました(^^*

ホントだぁ・・私とエルシェが写ってる(爆)
明日も早いので写真整理できないけれど 後日かならず
お送りいたしますので~(^^*
その前に打ちblogで公開しちゃおうっかな♪

写真のコイケルちゃんは シェリのママン(母)
そしてエルの姉妹ちゃんなんですよん(^^*
撮ってくださってて光栄ですぅ~♪

明日もよろしくお願いしま~す(^^。

おめでとうございます!やりましたね♪
天気もまぁまぁのようでよかった。
何より、しぇりちゃんとえるちゃんのラブリー一杯の抱っこ!!!
可愛いさ百倍ですね。
パルくんの活躍もビシッと決まって、ちょっと羨ましい・・・。
何となく、コイケルが増殖しているような気がしますが、コイケルばかりに目がいくからでしょうか?それとも、本当に増殖しているんでしょうか?最近気になって夜も眠れません(笑)

●エルマさん

お世話になりました。
訓練士さんにお願いしての初ゲットポイントでしたが、
良かったです。

こちらから写した数枚の写真、
良く見たらエルマさんが写っていたので、
それも楽しめました。
でも、競技の写真はこの写真ぐらいしかないのでお願いします。


●アスラン母さん

ありがとうございます。
抱っこ可愛いですよ。
ジャンプして、すっぽり腕の中に入ってきます。
コイケルさんの数、どうでしょうか?
まだまだ少ないとは思いますが、
集まると、白と茶でわかりやすいこともあり迫力ですね。

●おめでとうパル君!!

遅くなりましたが「おめでとうポイント&ロゼッタゲット」
先生との息もあってて良い感じ~。
楽しくやれているのが一番ですよね。
コイケル パル君を知ってから意識してるわけじゃないけど増えたような気がするよ~。
コイケル可愛いよね~。愛嬌良しのパル君大好きで~す。
これからも頑張ってね!!

●バディままさん

ありがとうございます。
そうですね、楽しくやってほしいなぁと思いますね。
そして、できれば私と楽しくやれたら最高かな。

コイケル犬、増えてきたかもしれませんね。
コイケル情報も得られるようになったのでお知り合いも増えました。
ちょっと、シャイなところがあるけど、
明るいところもあり、おもしろい犬種です。
バディ君は大らかそうですね。

うわぁ、すごいっ!!
パル君、頑張ったねぇ^^。おめでとうございます♪
ポイントをとれたりするとますます頑張ろう!って
思っちゃいますねぇ^^。

エルシェリちゃん、ほぉんとかわいいですよねぇ。
抱っこは私もとぉっても憧れます。なんせロイたんも
13キロ級なので、到底無理な技ですものぉ!!
確かにその体重でぴょんとこられても、私が崩れ落ちる
かもしれませんが・・・^^;。

●NOELEOさん

今回はパルも結構集中していました。
座れで伏せしてしまうこともなく(よくやりますv-394
頑張りました。

エルシェリちゃんの抱っこかわいいですよ。
手を伸ばすと飛び乗ってきます。
コイケルさんの競技ではほとんど皆さんやっていました。
10キロ前後のワンちゃんが多いですね。
13.5キロのパルも無理です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード