パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



木曽に向かう② コイケル集い

朝食のあと、まっすぐ木曽に向かいました。

お里への道は、
なんとなく見覚えのある道となりました。

初めに来たときは迷子になったね、
なんてみゅうさんと話しながら迷うことなく訓練所に到着。


10_2017082615540181c.jpg


パル「ぼくのお家だよ。めいちゃんとセナ君と一緒に過ごしたね。」



11_20170826170554b35.jpg

パル「訓練センターの父さんと母さんも優しかったね。」


懐かしそうに? (きっと) していたパルでした。





その後、今日の出会いの場所に向かいました。


妹 めいちゃん、お久しぶり。パル兄です。

12_201708261744223d2.jpg


甥っ子 アッシュくん初めまして。パルおじさんです。

13_201708261705564b4.jpg


めいちゃん姉弟、揃ってお会いするのは初めてです。
可愛いいね。お揃いの髪飾りがキュート。


14_20170826170557911.jpg



パルも一緒に入れていただいて。

大・中・小サイズのコイケル見本(笑)。

15_20170826170559bb1.jpg




めいちゃんとツーショット。嬉しいね。
めいちゃんは赤ちゃんの時から可愛かったね。
パルは、生まれた時からジャンボサイズだったね。

16_20170826170601842.jpg


パルたちのリンクス父さんは相変わらずカッコいい。
この父さんを見て、私はコイケルに決めました。
顔もかっこいいし、毛葺きもきれいです。

18_20170826170603382.jpg


親子写真。
ぼくたち、こんなに大きくなりました。

19_20170826170605448.jpg
 
  向かって、    左:めいぷる    中:リンクス     右:パル


20_20170826170606996.jpg

訓練所のコイケル犬はパルの父さん母さんのリンクス・メリーとイーデンちゃん、フレイ君がいます。
生れたパピーちゃんは、
訓練センターのお父さん・お母さん・お姉ちゃん、みんなに可愛がっていただきます。

パルもそうだったね。
育てていてわからないことがあると、よく電話して指導してもらっていたパルままでした。
いつも丁寧に答えてくれたお母さんありがとうございました。
お世話になりました。


そんな、お世話になった方々がたくさん集まりました。


17_20170826170602175.jpg


若いコイケルさんが多く、今回パルたちは先輩犬です。

パルは、若いコイケルちゃんになぜか気にいられて、匂いを嗅ぎまくられていました。

先輩犬かっこいい所をお見せできればよかったのですが、
びびり犬パルは愛想なしでごめんなさい。


ただし、おやつがいただけると感じると、とたんにフレンドリー犬になります。
一番前にならんでいるのはきっとパルです。(笑)
食いしん坊のパルおじさんで覚えていただけたでしょうか。





めいちゃんとのツーショット。
秋になるとパルたちも二桁年齢、 10 歳になります。

22_20170826170716b8d.jpg

隣にくっ付いてもがぅすることなく、めいちゃんとたくさん写真が撮れたことがなにより嬉しかったです。
会えて、良かった。 また、会おうね。


皆さん楽しいひと時ありがとうございました。


帰り道、さらに嬉しいことがありました。
高速で走っていると、ずっと富士山が見えていて、

双葉インターではパルと富士山の写真が撮れたこと。

26_201708261904531b0.jpg

良い里帰りとなりました。
プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

