パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



犬の洋服

皆さんのブログを見ていると、皆さんかわいい服を着ています。
オーナーさんではなくわんちゃんですよ。

でも、パルはあまり洋服を持っていません。
その理由は、
    パルは田舎っ子だから?
    デカチンで似合わないから?
    母さんがお金がないから?
    毛がもこもこなのであったかいだろうから?

確かにどの理由も少しはあっているのですが、
基本的に犬に洋服を着せる感覚を私が持っていなかったことが大きな理由かもしれません。

雪が降って寒い日でもパルは全然平気な感じがするのですが、
見た目の判断であり、実際の感想はもちろん聞けないので本当はどうなのでしょうね。
やはり、寒いかな~?

というわけで、寒い日のための洋服を買ってみました。

1_20130131003515.jpg

早速、試着して(寒い日ではなかったのですが)姫ちゃんとお散歩。

2_20130131003514.jpg

上から見るとこんな感じ。暖かそうですね。

5_20130131003514.jpg


着せてみると、それなりに似合うような気もしてきました。
コイケル仲間の集いに行くと、同じカラーで見分けがつかないこともあり、
そんなときにもウエアーは重宝するかもしれませんね。
parumama興味がなかった犬用ウエアーですが、
これからはちょっと見直してみます。


6_20130131003515.jpg

姫ちゃん「パルちゃん、かわいいねぇ~。」
プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

