パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



妹との出会い

久しぶりに妹リーフちゃんに会いました。
リーフちゃんはアスラン君と同胎、
リンクス・メリーの子としてパルの一年後に生まれました。
リーフちゃんが我が家の近くのドックランに遊びに来るというので楽しみに出かけました。

リーフちゃん

ご対面。

パルとリーフちゃん

パルは初めましては苦手なのですが、リーフちゃんにはがぅることがなくて良かった。
さすが妹、リーフちゃんも知らない人や犬が苦手とのことでしたが、パルとの間は大丈夫でした。

「にいちゃん
「いもうとよ

という感動的な出会いはなかったものの、なんだこいつというぶつかりもなくあちこちふらふら。
一緒におやつをいただいたりしたので、帰り頃にはお互いの存在を感じるようになったみたいでした。


パルとリーちゃん


男の方との初めましてはなおのこと弱いパルですが、
パパさんにおやつをいただいたので
おやつをもらえれば簡単に付いていく単純な性格です。



右から見ると茶色の部分が違うのでよくわかるのですが、左側はよく似ていてあれれ・・・

似てる


リーフちゃんはぱぱさんとアジリティの訓練をしています。
このドックランには簡単なアジリティの練習器具があるのですが、
リーフちゃん上手に飛んだり登ったりできました

オビ1

リー「ぱぱ、ここで止まるんでしょ」
ストップ


お手本

みごとに軽やかにすいすいと進んでいくリーフちゃん。
さて、パルもやってみたら。

頑張れ

パルは運動よりおやつに興味があるようです。
ぱぱさんに遊んでもらってありがとうございました。
     あっ、これこれ、左側の模様よく似ていますね。

よーい


パル「リーフちゃんとパパさんとまた遊びたいな」
良い眺め



リーフちゃんとアスラン君、
同胎兄弟さんだけど会う機会に恵まれなくお互いに残念がっていました。

写真でのご対面です。

アスラン君とリーフちゃん

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

