パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



2012FCIインターナショナルトライアル

FCI東日本インターナショナルトライアル

という競技大会が栃木県真岡市でありました。

朝早く暗闇の中パルと出発。行きは高速を使うことにしました。
会場到着 6時、昨日の雨(パルの大敵)の影響はどうかな?


会場はいつものような河川敷ではなく、芝生で整備されていてコンディション良好。
遠くに山並みが見えて気持ちの良い環境。

筑波山

     山


お天気も良いし、期待できるかな・・なんて。

“甘く考えてはいけないね”と思いつつ、パルを外に出して軽く練習をしてみると、

それが、驚くほど集中していて、
ぴたっと付いてきて、技もてきぱきと動くし、CDⅢsの15種目も難なくこなし快調の朝です。
(最近不安だらけだった気持ちが吹っ飛ぶような)スカッとした気持ちになりました。
「パルすごいよ、頑張ろうね。私も間違えないようにするからね。」

さっそく受付を済まし、出陳番号確認。
(今日は前回の私のミスの反省を踏まえ、CD2とCD3sの2部に申込)

CD3sが先の出陳になりました。パルと一緒にコート脇に待機。
CD3sは15種目なので一人の時間が長く待ち時間が多いです。
朝のパルの体調を受けて、良い気分で待ち始めたはずなのに・・・分からないものです。

続きを読む »

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

