パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



ST連合会東日本訓練競技会

師走の24日(土)お出かけをしました。
くら~い。

朝

夜の出発ではありません。朝です。
4時前に家を出ました。行き先は平塚。
初めての所、余裕を見て出発しました。
運転手はみゅうさん。高速も空いていたし、
さすが、みゅうさん、初めての所でもすいすいでした。
予定通り6時に到着。会場もまだ暗い。
車の中でゆっくりしているとすぐに明るくなりました。

到着


ちょっと憧れだった平塚です。後ろに見える山は何でしょう。

       平塚

今日はST連合会東日本訓練競技会です。
前回の競技会、私のリードが悪かったのでリベンジです。
7時から受付なので7時過ぎに来れば間に合うものの、
パルに朝ごはんを食べさせたり、用を済ましたりしたいと早くに来たのですが、
早くに来て正解でした。
パルの順番はC組の一番、8時に出番です。

さて、本日の注意する所は私が体符を取られない様にすること。
最後の自由課題を何にするか、最後の最後まで迷ったあげくにお回りにしました。


出来はまあまあ。
悩んだお回りでミスがありました。
お回りが終わった後その場でお座りをしなければいけないのに、
座れで私の脇に座ってしまいました。(次の指示で脇につく)
(大きな減点ではないと審査員さんが言っていましたが。)

たぶん、これが課題であるかなと思うのですが、
「犬らしさの元気さが出ると良いですね。」
と、講評をいただきました。
今日の先生、直すところを言ってくださったので参考になります。
(先生によるんですね、前回は一切なかったので)

続きを読む »

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

