パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



病院

パルの大嫌いな病院に行きました。
狂犬病の予防注射です。病院

順番がくるまで待っているときは
まあまあなのに
診察室に入ると落ち着かなくなります。

診察台にのせられる頃は硬直状態、
そして、獣医さんが手をだすと逃げ腰で
「何するんだよー」と目は血走り

とうとう、今日も診察台から飛び降りてしまいました。
あげくのはてに肛門腺がでてしまい、
くさい強烈な臭いがぷんぷんかお

やっとのことで
予防注射をしました。注射

パルの病院嫌いは困ったものです。
トリマーさんのところには平気で行くのですがね・・・

病院のせいではないのですが、
病院を変えようかなとも思っているのですが・・・・
良い病院 ないかしら。
プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

